ネットビジネスで稼ぐってどういうこと?

その答えを解明しているわけじゃないんだけどね。

仕事のモチベ維持のためにYouTube動画を活用することにした。

 

思い出せば、サバゲーも声パスするためのボイトレも。

YouTubeを使ってモチベーション維持していた気がする。

 

サバゲーはただ単純に楽しかったからだけどね。

女性声のボイトレってけっこうハードだった。

 

肉体的よりも精神的なもの。

ネットビジネスも肉体面よりも精神面がハード。

結果出ない期間とかハード。

 

結果でても

「ええええ、またあれやるの」っていう作業へのモチベーションが・・・。

というわけでYouTube動画に投稿するからネタづくりとしてサイト更新できるんじゃね?

 

ネタづくりとしてお金稼ぐのもアリじゃね?

という発想で動画作ることにした。

 

現在、この動画の再生回数はゼロ。

どの媒体ともつなげていないから、純粋に

 

再生回数 = この記事の閲覧回数 になる。

 

さぁ、どうなるやら。

 

 

※ちなみにこのブログにアクセスカウンタ載せてるけど。

googleのアナリティクスで見たら1日200PVある日もあった。

 

けっこうこのブログ注目されてるんだな。驚き

 

 


 

唐突におわり。

 


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム