ネットビジネスで稼ぐってどういうこと?

その答えを解明しているわけじゃないんだけどね。

仕事のモチベ維持のためにYouTube動画を活用することにした。

 

思い出せば、サバゲーも声パスするためのボイトレも。

YouTubeを使ってモチベーション維持していた気がする。

 

サバゲーはただ単純に楽しかったからだけどね。

女性声のボイトレってけっこうハードだった。

 

肉体的よりも精神的なもの。

ネットビジネスも肉体面よりも精神面がハード。

結果出ない期間とかハード。

 

結果でても

「ええええ、またあれやるの」っていう作業へのモチベーションが・・・。

というわけでYouTube動画に投稿するからネタづくりとしてサイト更新できるんじゃね?

 

ネタづくりとしてお金稼ぐのもアリじゃね?

という発想で動画作ることにした。

 

現在、この動画の再生回数はゼロ。

どの媒体ともつなげていないから、純粋に

 

再生回数 = この記事の閲覧回数 になる。

 

さぁ、どうなるやら。

 

 

※ちなみにこのブログにアクセスカウンタ載せてるけど。

googleのアナリティクスで見たら1日200PVある日もあった。

 

けっこうこのブログ注目されてるんだな。驚き

 

 


 

唐突におわり。

 

Similar Posts:

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<