ネットビジネス初めよう!でもドメインとサーバーが意味不明

まいど。みさきでござる。

すごく初歩的な話。

 

だと思っていたんだけどさ。

先日アップルサポートという所に連絡したんだよね。

 

話し出すと長くなるんだけど。

ようするに私が持っているパソコンのエラー?

レンタルサーバーに接続できないんだけどどうしたらいいの?

 

という問題が起こったので、アップルサポートに連絡してどうしたらいいか相談してみた。

ネットでとりあえず自分でもいろいろ調べてみたんだ。

 

そしたら、使っているmacのセキュリティ?またはファイヤーウォールが原因になっているのかも?

そういうことを知った。

 

アップルサポートの人ならそこんところ詳しいんじゃないの?

と思って聞いてみたら・・・・

 

アップルサポートの人はドメインとかサーバーとかFTPソフトとかもよく知らなかったんだ!!

 

詳しくはこちらの動画にて

↓ ↓

 

動画見てくれてありがとう。

 

動画が無駄に長くなってしまったので、テキトーに飛ばしながら見ておくれ。

 

ようするにだ。

 

・サーバー

・ドメイン

・FTP

ってのは、パソコンに詳しい人なら知ってて当然の初歩的なことだと思ってたんだ。

 

でも、実際は違った。

パソコンを使うスキル、修復、問題解決スキル

 

それと、ネットでサイト作る。

ブログ作るスキルは違った。

 

冷静に考えれば当たり前かもしれない。

 

でも、私は自分が当然ながら知っているからみんな当然のように知っているものだと思っていた。

 

ここがスコトーマかなと思う。

 

スコトーマってのは盲点のことね。

 

自分はサーバーレンタルしてるし、ドメインもいくつか借りている。

だから自分にとっては「あたりまえ」になっていた。

 

でも、それは自分にとって当たり前なだけであって。

すべての人にとって当たり前じゃない。

 

自分がわかっていたからこそ、分からない人の気持ちがわかってなかった。

そこが盲点(スコトーマ)だったなと気づいたので動画にしてみたよ。

 

 

動画の中で問題を解決してるワケじゃないけどね。

とりあえず、ログインミスったら1日ログインできなくなるから注意。

 

 

ドメインとか、サーバーとか。

最初はわけわかんないと思う

 

ネットビジネス教材買ったら、教材指定のサーバー契約したほうが混乱がなくていいと思う。

そういう話。

 

 

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム