ネットビジネスで稼げる情報、ダメな詐欺情報の見抜き方、見分け方について

まいど、みさきです。

ネットビジネスとか、アフィリエイトとか、お金稼げるよ系の情報商材とかで、どういう商品がいいの?

って意見をいただきましたのでお答えします。

メールでメッセージくださった方、ありがとうございます

 

 

詐欺な情報商材の見分け方

「ネットビジネス」という視点で見るんじゃなくて「ビジネス」という視点で見てもらえればなんとなくわかります。

え?ビジネス?

そこらへんのお店だったり、会社を見てみて、どういうことやってるのか?

と、考えるという意味です。

 

だいたい「ラクして自動的に儲かる系」は詐欺です。

もしくは、稼げない情報弱者向けの商品です。

詐欺じゃなくても恐ろしく稼げるってことはないでしょう

頭使わなくても、努力しなくても稼げる系は基本的に詐欺です。

 

実際に私が購入した詐欺情報のお話、体験談

私は2011年頃からネットビジネスはじめました。

あのときは東日本大震災の影響もあって、めっちゃめっちゃだった時代ですよね。

私はそんな時代に詐欺商材に引っかかってました。

当時は「ラクして稼ごう」と思い込んでいたし、何も努力しなくても、自動で買ってに売れる

収入が勝手に増えていくものがあると信じていました。

そういう情報弱者だったわけです。

なので、逆に搾取される側になりました。

今考えると当然です。

頭が悪い人間は搾取されて終了です。

稼ぎたいなら頭つかって賢くなりましょう。

それだけです

 

ツール(だけ)じゃ儲からないよ

 

失敗談話すの忘れていたので、こちらで話しています。

↓ ↓ ↓

 

過去のネットワークビジネスやってた時の失敗談を話しました。

ネットワークビジネスってのはいわゆる「マルチ商法」のことですね。

マルチ商法やってお金を損した人って、本当のこと話さないんですよね

 

私が無能だったために稼げなくて大損こきました

って話はしませんよね。

 

ええ、私も今までずっと隠してました。

でも、やっと無能だったことを自覚できるくらいには成長したので、本音もさらけ出しました。

私が無能だから稼げなかったんだよ。

全部わたしが悪い

 

そう思ったら、努力しなきゃ、勉強しなきゃ、行動しなきゃ!

って気持ちになれたのでよかったです^^

 

関連記事

 

なぜ「優秀な」お金稼ぎ系情報商材を買っても稼げないのか?

とりあえず「これだけやればOKじゃね?」っていうネットビジネスの基本

ネットで一発ドカッと稼いで性転換手術して埋没したいよね。
 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<