100人のメルマガで商品紹介したら30人に売れた。なにこれすごい

こんにちは、みさきです。

登録者100人のメルマガで商品紹介したら30人に売れてビックリしました。

わーすごーい

ブログだったら100アクセスで30人が商品購入ってことでしょ?

このブログの最近のアクセスは1日200くらいだけど、さすがに30人に売れたりはしないぞ。

やっぱメルマガって、こちらからアプローチできるから影響力があるんだろうなと感じた。

 

1000円の商品を売っているんだが、販売開始から5日で30個近く売れた。

売り方とかセールス方法も自分が学んだことを使ってやってみたので、単純に紹介しただけじゃないんだけど、ブログで紹介するよりは売れている。

やっぱメルマガってまだまだ影響力がある媒体なんだな。

 

ちなみにLINE@をメルマガのように使うこともできるから、メルマガ登録して使いたいけど、お金かかるのは抵抗があるーーーって時はとりあえずLINE@使ってみたらいいと思う。

おわり。

 

関連記事

 
突如、名古屋で交流会を企画したら一瞬でお客さん集まってくれて神はこの世にいるんだなと思った話
 
メルマガMyASP(MyASP)レビュー&スザみー特典

ネットビジネス初心者が初報酬を得るまでのシンプルな流れを解説しました。

======================================

私はインターネットだけ収入を稼ぎ生活しています。
なので、
会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、
自動化してるので
働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで
生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて
毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、
銀行はすべてブラックで
会社の給料をすべて借金の返済にまわす。

という生活を送っていました。

 

高卒ですし、資格も持っていないので
就職できる会社や収入には限界があります。

更に、ニューハーフなので、
それを理由に就職が難しい部分もありました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、
住む場所や会社に縛られない
自由な人生を手に入れました。

「雪が見たいな〜」と思ったら
雪国の北陸に行ってスノボしたり。

「海が見たいなー」と思ったら
沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

「友達と遊びたいなー」と思ったら
名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること

そして、学ぶこと。

この重要性を知ってから
一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる
単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、
ネットで稼ぐまでの話の詳細は
こちらの記事で公開しています。

これを読んだら
あなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<