スザンヌみさきは琉球古典芸能コンクール新人賞に落ちました。あー悔しい

こんにちは、スザンヌみさきです。

琉球新報という沖縄の新聞会社が主催している「琉球古典芸能コンクール」というものがありまして。

私はそこの三線の新人部門を受けてみました。

 

結果としては落ちました。

あーあ。

残念

詳しくはこちらの動画にて

 

 

 

↑試験が終わってからの師匠ご夫婦との一枚。

お二人とも75歳くらいなんですが、元気でピンピンしてます。

私もいつまでも元気でピンピンしていたいなぁと思った。

 

 

三線コンクール受験してみての感想

元々は楽器もほぼ未経験だったし1年前は琉球古典音楽も全く知らなかったのに、1年後にはコンクールも受けてそれなりに演奏できるようになったんだなぁと。

私のような楽器に疎くて未経験の人間でも数ヶ月、1年頑張れば人並みになれるんだなと思った。

人って努力したり行動すれば変わる。

25歳頃にボイトレを1年くらい頑張っていたけど、それと同じで人間って全く未経験の分野でも頑張って学べば成長するし、人に教えられるくらいは上達する。

日々進化するのは楽しいなぁと思った。

これにめげずに頑張ろう。

 

関連記事

三線初心者が最優先で覚えるべき民謡ランキングTOP10

【沖縄】国際通りにあるランチで沖縄の家庭料理が食べられるお店。野菜炒め食べてきた

那覇市国際通り近くの公設市場内にある呉服屋さんで着物を買ってマンゴーソフトをゴチになった話

======================================

私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、
会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、
自動化してるので
働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで
生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて
毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、
銀行はすべてブラックで
会社の給料をすべて借金の返済にまわす。

という生活を送っていました。

 

高卒ですし、資格も持っていないので
就職できる会社や収入には限界があります。

更に、ニューハーフなので、
それを理由に就職が難しい部分もありました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、
住む場所や会社に縛られない
自由な人生を手に入れました。

「雪が見たいな〜」と思ったら
雪国の北陸に行ってスノボしたり。

「海が見たいなー」と思ったら
沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

「友達と遊びたいなー」と思ったら
名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること

そして、学ぶこと。

この重要性を知ってから
一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる
単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、
ネットで稼ぐまでの話の詳細は
こちらの記事で公開しています。

これを読んだら
あなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム