個人事業主らしくなってきた

 

入院して手術してましたwww

どうも、みさきです。
先週の8/13にちと緊急入院して、
盲腸(虫垂炎)の手術してましたー。

これがその時の写真
IMG_4480

ちょうど手術の翌日で、顔が腫れてますなぁ。

その後はこんな感じ
IMG_4485

\(^o^)/

盲腸の痛みって急に起きるからね、虫垂炎ってさ
もういきなりなのよ。

で、その影響で1週間身動き取れなくて
1週間過ぎた今でも、まだ走ったり飛んだり跳ねたりできなくて、
クシャミとか咳が出来なくて(腹痛のため)満足に生活できないのがキツイね

でもまぁ、そんな生活の中でも、
ネットの収入はあったんで、「ビジネスについて学んでてよかったな」と
心の底から思ってきた。 うん、ホント人生何があるかわからないね。

 

個人事業主らしくなってきた

このブログには書いてなかったんだけど、
8月3日を持ちまして、私は夜の仕事から卒業してます。

夜の仕事とは別に、昼間の仕事もバイトでやってたんだけど、
8/5日にクビになったというか、仕事が無くなっちゃったので(笑)

それ以降はほぼ無職wwww

2013年8月は3日しか仕事してないというか、
(勤務仕事は)3日しか働いてないワケですよ。

多分、普通に考えたら1ヶ月に3日しか働いてないってのはさ、
ニートというか、無職というかさ、収入的にヤバイよね。

でも、今月は普通に生活くらいの収入が入ってきてる。
ほとんどはネットからの収入だったり、
ネットでやってる活動での商品が売れたりとか、
そーいうものなのだけれども。

雇われ(勤務仕事)の収入よりも、
自分で始めた商売の収入が増えてきたし、
勤務仕事やらなくても生活できるようになってきたし。

そういうコトが今月は立て続けに起こったので、
私は今更かもしれないが「個人事業主」としての自覚を、
身を持って感じるようになってきたかな。

2011年度、2012年度は、事業所得に対して、
経費がかなり上回ってたんだけど、
今年は事業所得の方が経費を上回るだろうから、
そろそろ支払う税金も増えるんだろうなー と

ちょっと考えるようになってきました。

 

昔作った借金がまだまだ完済できてないし、
これから先、やりたい手術もあるし、性転換手術もやりたいし、
自分が今ネットでやってることをもっと広げて行きたいので、
もっともっと勉強して行かなきゃなと思ってきました。

ホント、「いまさらだよな」って感じ。

もっと早く自覚してりゃーこんな2年も3年もかからなかったのだろうが…
そこらへんの腰の重さとか覚悟の足りなさとかが、
自分の収入に直結してるんで、反省してます。

もっと楽しみながら勉強しなきゃなぁと思ったみさきでした。

 

去年あの人が言ってたこと

私がネットビジネスとか、アフィリエイトとかを始めた頃。

2012年初頭くらいだったかな、
私が師匠だと思っている、憧れている起業家の人がいるんだけど、
その人のメルマガがあってさ、
「最近はメルマガ書いたりすることよりも、自分の事業を拡大することに興味ある」

的な発言をしてたんだよね。 確か、そんなニュアンス。

ネットビジネスとかに固定せず、とらわれず、
限定せず、「自分の事業を拡大していく」っていう感覚。

当時の彼(師匠)は、何か私達とは違う、
別次元に行ってしまうような感覚を覚えた。

新しい次のステージへとレベルアップする感覚。

今の私は当時の彼(師匠)とも、今の彼(師匠)とも
比べ物にならないほどのレベルの低い場所にいるのだけれども。

「新しいステージへと進む」っていう感覚、
「1つのことに拘らずに、自分の事業を拡大させていく」
っていう感覚が、最近なんとなく見えるようになってきた。

さて、この感覚を忘れない内に、
次のステージへと進もうかな。

PS.————————————–
「PRIDE男祭2013年」は、絶賛挫折中ですw
トレンドアフィリエイトって私向いてないのかな・・・。

そのうちまた再開すると思う。

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

1 個のコメント

  • 愛月唯愛 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム