【女体化リクエスト8】女性ホルモン注射した部位がシコリになる!?

女性ホルモン注射した部位シコリできるよね!?

女性ホルモン注射を最近はじめた人だと、
肩に注射してると思います。

おしりに注射するのハズいしな!(笑)

肩もいいけど、シコリになったり、固くなる確率が高いので、
この先のことを考えるとおしり(腰のあたり)への注射がいいと思います。

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

その後の話


2014-05-13_012310.jpg

この動画をYouTubeにアップした後に、
「注射した部位を揉むと固くなるよ!」とのご指摘を頂きましたので
その真相を直接看護師さんに聞いてみることにしました。



その時の様子は次の記事「【女体化リクエスト9】注射した部位にシコリできる!? パート2 (05/13)」にて

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

3 件のコメント

  • 失礼ながら未だ正直興味本位の域は出ません、でも最初のトッツキには違いなく素人として何か男の女性化を研究中としておきます。役人を卒業して年金で暮らしてます(69歳)。切っ掛けは少し前に観た映画『メゾン・ド・ヒミコ(柴崎コウ)』のゲイの老い耄れたちの末路。無論30年の役所仕事で差別とか蔑みの感覚は皆無だったのに理解出来ずに済ませて来た課題として鬼籍に入る前に女になれるものならと遅まきながら欲の深い人生を考えてる者です。よろしく。

  • 今晩は 市野です、私は男性ホルモンがたりなくて病院へ通ってたら病院の先生が男性ホルモンは生命を縮めるよ
    良いですかと言われ、男性ホルモンはひげもじゃ 男らしいの嫌でしたから、女の人の薬が良いと 言いましたらそ
    んな事はいけな言ってテストステロン注射きれましたが、効果なく 「精力減体勃起障害は効くみたい」 この薬は
    女体化、ちからが出なくなるよって プレマリン飲み薬1日2錠出され、止まってましたが6錠でも効かなくなり 8錠
    だめで、6錠以上は効果無いみたい みさきさんブログで プロぎノンデーポ知り 注射していただてます。
    男性の場合 女性ホルモンは睾丸で作られるそうで、一度女性化すると テストステロン では男に戻れません。
    病院では 男性ホルモンの無い人は性転換して保険適用にして治療するそうです。 政治が悪いのかな ???

  • 【女体化リクエスト9】注射した部位にシコリできる!? パート2 | スザンヌみさきの独立犬作戦「性転換するためオカマは稼ぐ」 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム