ちゃんと説明聞かないからこんなことになるんだぞ

 

まいどどうも。「新生スザみ~ちゃんねる」とかやってるオカマです。

前回記事で「Cyfons買ったぜ!げへへ!」 とか言ってたんですが、購入した「Cyfons」というツール&教材には

SNS機能がないという事実が判明しました。

 

・・・面接受けたら、面接官の反応がすごくよくて、かなりフレンドリーな話もして、

「これは確実に受かったな」

と思ってたのに、後日「ニューハーフ」ということを理由に落とされた

 

ってくらいのショックでした(涙)

販売ページにはそんなこと一切書いてないし、説明もされてません。
私が単純に「これスゲー!」って思って衝動買いしたのがいけなかったようです(笑)

まぁ、ツールだけではなくノウハウもあるし、内容も面白いので、
知識に3万円つぎ込んだと思っておきます。

衝動買い後の勘違いとか、お金払ったのに使わない、活用しないっていうのは
私がよくやることなので、今さら珍しくもないです。

・・・・・いや、反省しときます。

 

 

最近の話。

araki1

友達の結婚式に参加するため、地元の九州は熊本県球磨郡に帰ってました。

結婚・・・・・。いいなぁ。

misa17

私はちゃっかりブーケを掴みとってたり。

私も同棲中の彼女(MTF)と結婚しなきゃと心に誓う。 しかし、日本の法律で正式な婚姻はできない。

 

どうしたらいいのか?

って、考えたらやはり結婚式をあげるしかないと思った。

正式な婚姻ではないが、結婚って周囲に「私達結婚したの!ふうふなの!」ってことを

アッピールするイベント的な要素があるわけで。

なら、それをやれば戸籍がどうのこうのとかよりも結婚した感が出るのであろう。

 

さて、結婚式だが、友達、家族、職場関係の人とか呼ぶと、
100人程度人が集まるわけだが、その時の食事とかウェディングドレスとか、
その他もろもろ全部用意するってなるとどれくらいかかるんだろうか?

100万円とかそれくらいはするだろうから、そう考えると
やはりお金はたくさん必要。 MTFは自分にもお金を使い、美容にも金を使い、
結婚式にもお金を使う・・・・・・・

稼ぐしかないな。 金がかかるMTFだからこそ稼ぐしかない。

というワケで現在新しく「女体化総合応援サイト」なるものを製作中です。

前置き長いな。 

ちなみに「支援」ではなく「応援」サイトです。 あくまで応援。

支援ってなんだか上から目線だし、ボランティア色が強く出てしまうので、
応援サイトのしています。

私はまだまだボランティアとかやるような、器の大きい人間じゃないので、
応援サイトです。

完成したらこちらのブログでも紹介するかもなのでどうぞよろしく。

今日はここまで!!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

7 件のコメント

  • 失敗しちゃったね。でも、かわいいから許す。と言うより、失敗をものともせず前向きな所がかっこいいぞ! 見習わねばいけないな。

  • 結婚式は貧乏人を呼ぶと赤字になり、お金持ちを沢山呼ぶと結構儲かるらしい。
    私の知り合いは、1回の結婚式で300万プラスになった人がいたよ。
    不動産関係の社長さんとか呼びまくったらしいから(笑)

    • まじで!それすごい。
      ただ、冷静に考えると、貧乏人の人脈は貧乏人が9割。

      金持ちの人脈は金持ちが8割

      貧乏人には無理な話だ!!(笑)

  • ニューハーフだからと言って落とされるのは何か聞いていてまだまだ世の中には差別があるのかと思い悲しくなりましたがみさきさんの前向きな考えが良いですね。1番は忘れる事ですね。これからは衝動買いはしないようにしましょう。

    • 里依紗さん、コメントありがとうございます。
      ニューハーフだからって理由で落とす所は沢山ありますよね。

      しかし、これって口には出さないけど、ブサイクだからとか、
      ヤンキーだからって理由で落とす会社もあるわけで、
      そう考えると外の人と同等の扱いを受けているだけかもしれませんね(笑)

      衝動買いについては気をつけているんですが、ついついやっちゃいます(汗)

  • はじめまして。
    みぃチャンネルから来ました。

    みさきさん、二ュ、ニューハーフだったんですね!
    女の子だとばかり、いや女の子なんだけど、え?いやどうなんだ?
    あああぁ〜〜。

    驚きで、思わず声がでました(笑)
    これからも楽しみにしております。
    ちなみに私も九州です。
    福岡ですけどね。

    • たけマックさん、コメントありがとうございます。
      みいチャンネルからですか! ありがとうございます。

      私はニューハーフなのですwwうふふ

      こちらこそよろしくお願い致します~~

  • マッキーだお へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム