女で生きるの辞めた方が良い人

おはようです みさきです。

こう言うととても残念な気持ちに
なるのですが…

女性として生活しないほうが
良いMTFは存在します。

「それって見た目の部分で?」

いえ、違います。
見た目は本人の努力でどうとでもなるし、
服装や身の振る舞い、髪型でも
カバーできるし、手術、整形もできます

じゃ…

oto3
じゃあ、どんな人が
「女性として生きない方が良い」

と、あなたは思いますか?

それはですね・・・

・・・

ちょっと、その前に私の話。

私は16歳で女性で生きる決意を固め、
16歳のウチに親にカミングアウトしました

カミングアウトの理由は、
「親に支援してもらい、
 ホルモン代出してもらおう」

という自己中極まりない理由でしたので
即座に拒否され、
「お前にはムリなんじゃないか?」

とも言われました。(笑)
当たり前ですね。 

しかし、親に拒否られたくらいで
へこたれはしませんでした。

高校卒業後は、18歳で愛知県の
居酒屋~トヨタ自動車に就職し、
一人暮らししながら
フライイングでホルモン開始、

18歳から脱毛、19歳でホルモン
21歳で声高くする手術、睾丸摘出
豊胸手術などなど、一気にやってきました。

・地元離れるの怖くない?
・お金もったいなくない?
・知らない土地で一人は寂しくない?
・手術怖くない?
・手術痛くない?

などなど、不安要素はありますよ
にんげんだもの。

手術代、脱毛代は総額200万円近く
なりましたが…

しかし!

お金が勿体ないとは
全く思いませんでした

「諭吉持ってても、
 見た目男だと生きてる価値なし」

そう思って生きてましたから。

当時の私にとって
「女で生きること」は何よりも大事で、
自動車をローンして買うなら、

ローンして豊胸した方がマシ

地元離れるの怖いし不安だけど
地元にいたら男で生きなきゃダメだから
地元離れたほうがマシ

低い自分の声だって、聞くのも
嫌だったので、70万円かけて手術しました

痛かったし、傷跡残ったけど、
金より大事だったので、手術しました。

自分の声が男らしいのは死ぬほど嫌だし、
高い声がお金で買えるなら、ぜんぜん払う

声が高くなって周囲が驚くかもしれないが、
そんなことよりも自分が満足できれば良い

人生の中で何よりも大切にしていたのは

「女性らしくなること」
「女性に近づくこと」
「自分の望む性で生きること」

で、ありました。

恐らくあなたも、
そんな風に生きてきたから、今こうやって
トランスを進めて、日々女性らしく
なっているのだと思います。

違いますか?

もし、この考え方を持っていない、
自分が女性になることよりも
大事なことがあるとすれば、
その大事なことを優先したほうが
良いとわたしは思います。

その結果、金銭的な問題で、
自分の女体化にお金や手間を
掛けられなくなったとしても、
それは仕方ないと思います。

女体化よりも大切なものがある!

の、でしたら、
それを大事にすべきです。

なぜなら……

大事なものを無視して、
女体化すると後悔するのは
自分自身だから。

不幸になるのも自分…です。

・女性として生活したい
・幼い頃から女性になりたかった
・男で生きるのは死ぬほど嫌だ

もし、そう考えているのなら、
戸籍変更完了するまでは、
女体化は最優先事項でありつづけます。

人生で使える時間は限られているし、
自分に使えるお金も限られています。

限られた資源を有効活用し、
自分の望む結果を出したいならば、
優先順位が高いものはなにか?

これを再確認する必要がありますよね。

再確認の結果

「女で生きること」が、
トップにならければ、もう女体化なんて
辞めた方が良いでしょう。

女性で生活することは、そんなに甘くなく、
また、社会も優しくはありません。

むしろ、偏見と差別に溢れています。

戦場みたいなもので、気を抜いたり
甘く構えていたら、大ダメージを負います

打ち所によっては、
心の病(やまい)も増えてしまいます。

女体化を辞めることで後悔が残るとしても、
心に傷を追ったり、病になるよりは
マシだと思います。

まだ、心が健全ならば男性としてでも
そこそこに幸せに生きられるかも
しれません。

女体化にはリスクが伴います。
リスクを負えないなら諦めましょう

リスクを負うなら、
覚悟していただきたい。

今日はここまで。

ではまた。

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

2 件のコメント

  • スザンヌ みさき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム