元男性が服を全部脱いで女湯に入ってきた結果…

ちんぶら下がってた元男性ですが、全裸で女湯に潜入してぱいおつ見てきました。

スザみーです。

その時の感想動画

なんか違法行為をしているっぽいですが、私は性転換もしたし、戸籍も女性になっているので合法です。

あと、のぞき行為をしにいったのではなく、泊まったホテルに温泉ついてたので、癒やされるために入ってきました。

結論からいうと、温泉最高でした。

リラックスできるし、肌はぴっちぴっちのモッチモチになるし、身体がポカポカして爆睡できました。

また温泉入りたいです、温泉最高!!!

女湯の中はタオル1枚で身体を隠す(?)女性がいっぱい

私が入った温泉は横浜のビジネスホテルに併設している温泉です。

立地の関係もあり20代の女性が多かった印象ですね。

インスタにも女湯に入った感想を書いたので引用します

~~~~~~~~~~~~~

昨夜、温泉♨️付きのホテルに泊まったので
2年ぶりに女湯を堪能してきました🫣✨

大きな声では言えないけど、男の子で生まれてブラブラぶら下がってたモノがついてた私なので、性転換した今でも女湯はすこし不安というか、勇気が必要です😅

心臓ドキドキしながらおっぱい詰め放題、
ぷるんぷるん女湯に入りました🍑

ドアを開けるとブラジャーつけてるのに
パンツ履いてない20代くらいの99%裸の女性がお出迎え

桃尻と目が会い、恥ずかしくなったのと同時に

「お、女湯に来てしまった…」😨
と、少し後悔し始めた私。

東北訛りのおばあちゃんは👵🏼は私に向かって

👵🏼「あんれ?ここは土足じゃだめ?」
👵🏼「靴脱ぐのかい?」

私「あ、そうですね。」😉
私「鍵がついてる下駄箱に入れるっぽいですよ」😄

などと返事する私。

とりあえず、おばあちゃん👵🏼は
私の事を女だと思ったっぽい

こ、戸籍も女になってるし、性転換して
股間もお母さん似になってるし…

だ、大丈夫だ…!😖

おばあちゃんのお陰で緊張もほぐれて、
全裸にタオルで大浴場へGO!♨️

これが男湯だったら大欲情されたり
したりするのかな?

などと、どうでもいい妄想をしつつ、
身体を洗って湯船にINしてきました。

おかげて肌もツルツルもちもちプルンプルンになり、
ぷるんぷるんオッパイも山のように拝見してきました✨

うーん…

いいおっぱい🍑
控えめなおっぱい🍑
残念なおっぱい🍑

おっぱいいっぱい見てきた感想としては、
私の控えめおっぱいでも女湯では
通用しそうなので安心しました👍✨

とはいえ、まだまだ満足してないので、
いずれまたおっぱい増殖魔法を使うため、
美容外科に課金しようとは思いました

おわり

~~~~~~~~~~~~~~

インスタでもYouTubeでも話してない情報


女湯のイメージはこんな感じです。ビキニを取り去ったら女湯です。

女湯に入っている女性達は下着や服を来ていないので、体型が崩れている人もいれば、グラビアモデルのように抜群の体型の人もいます。

でも、グラビアモデルみたいな体型の人は30人に1人くらいですね。

なので、一回温泉に入ったら1人見かけるか、見かけないかくらいです。

地方の温泉だと老人率が高いので、おばあちゃんが多いですね。

都市部のスーパー銭湯とかは20~30代の女性もいるけど、40~50代の女性のほうが多いイメージ。

若者は温泉やスーパー銭湯にあまり行かないのかもしれないです

20代の女性は少ないけど、小学生くらいの女の子や4~7歳の男の子は女湯にいるイメージ(笑)

お母さんが息子さんを連れて女湯に入るってことは珍しくないです。

私も幼稚園生の頃は母親や祖母に連れられて女湯に入ってました。

(当時は男の子だったけど)

でも、小学1年生くらいから恥ずかしくなって男湯に入るようになりました。

で。

小学3年生ごろからは、男湯も恥ずかしくなって温泉や銭湯にそもそも入らなくなったんですよね。

小学5年生の頃は学校の集団宿泊や修学旅行があって温泉に入る機会はあったけど、正直恥ずかしくて入りたくなかったです(笑)

そんな経験もあって、温泉は苦手だったんですが、女性になってからはたまーに入るようになりました。

性転換したり、身体鍛えてダイエットしたこともあって「人様に見られても恥ずかしくない体型」ことで温泉に入るのも抵抗なくなりましたね。

パンセクシャルだから女性の裸に興奮するのでは?

スザンヌみさきは「パンセクシャル」といいまして、男性とか女性とかに縛られず、恋愛に性別は関係ないって思っている人間なんですよね。

なので、相性が良かったり、好きになった人の性別は気にしないわけです。

18~19歳の頃は女性と付き合っていたし、えっちな肉体関係も持っていたわけです。

なので、全裸の女性を見たら、温泉の中でも興奮するのでは!?

って、自分でも心配してたんですが…

そんなことはないですね(笑)

全裸のスタイルが良い峰不二子体型の女性を見ても「羨ましいなぁ」とか「私もあれくらいおっぱいが大きかったら…畜生!」と羨むことはあるけど、性的に興奮することはないです(笑)

むしろ脱衣所で全裸のまま髪の毛乾かしてる女性をみると「服を着ろよ!」と内心恥ずかしく思っています(笑)

このへんは男の子の心理なのでしょうか(笑)

逆に、今の私が男湯に入って、何十本のバナナや肉体美を見たら興奮するかもしれません。

イケメンの裸を見ると、なんか色々と妄想してしまうので…

いや、わからんけど。

男湯を使っている人が全員、スタイルが整ったイケメンばかりじゃないだろうし、太っている人や体型がくずれている人もいるだろうから…

そう考えると、男湯に入っても興奮はしないかもしれないですね(笑)

そもそも温泉は興奮する場所じゃないという考えが深層心理にあるのかもしれません。

恥ずかしい場所であるけど、興奮する場所じゃない。

そんな感じですね。

男性と女性どっちが好きなのか?

正直「好き」という感覚が最近はわからなくなっています。

人間関係が希薄になって、とても仲良い人がほとんどいません。

プライベートでは仲良く遊ぶ友達はいるのですが、それは恋愛って感じじゃないし。

付き合っている人がいるのか?っていうと、誰もいません。

誰かと付き合いたいとか、結婚したいって気持ちはほぼありません。

過去に付き合ってた人に裏切られたり、ストーカー被害にあったりして「恋愛」に恐怖しているのが私の正直な気持ちです。

「男性が好き」って感じもあまりないので、イケメンとデートしたいとか結婚したいとか、一緒に過ごしたいって気持ちはほぼゼロ。

じゃあ、女の子と一緒に遊びたいとかデートしたいのか?っていうと、それも微妙です。

遊んだり、一緒に食事するなら女性やMTFの方が安心するけど、恋愛感情はゼロです。

私は自分のことは「パンセクシャル」だと思っていたけど、女性には恋愛感情を持てないのかもしれません…。

過去に色々と苦い経験をしたからかもしれない(笑)

そして男性に対してはもともと恋愛感情はほぼありません。

性的な対象にはなるし、女性よりも男性と肉体関係になる経験の方が多いけど「恋愛」には発展しない感じです(笑)

女性と肉体関係…累計2人、MTFと肉体関係…累計3人、男性と肉体関係…累計数十人って感じ

私は性別のプロとして2011年から12年ほど活動してますが、自分自身のことは一番よくわからないですね(笑)

なんか分かったらブログかYouTubeにすると思います。

ではまた〜

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム