新しいメルマガ配信スタンドMyASP(マイスピー)を使い込む

みさきです。 メルマガ書いてます。

メルマガって配信するのに無料のやつとか、有料のやつとかがあるんだけど、私は有料の「エキスパートメール」というのを使ってました。

ですが、私がいつも参考にしてる起業家さんが「マイスピーいいよ」って言ってたので、近頃マイスピーに変更。

マイスピー

 

基本的にメルマガ配信スタンドって使い方は似てるのですが、管理画面とかがわかりづらくて3ヶ月間放置してました(笑)

私が契約したのがスタンダードプランってやつで月額10800円(2016/6/1現在)なんで、3ヶ月で3万2400円かかってるんですが、放置してたので非常にもったいないことをしてました。

せっかくなので高機能なマイスピーを今後を活用しまくりたいと思います。

 

使っていくうちに気づいたこと、すごいなって思ったことはこちらのブログにも書くかもしれません。

期待せずお楽しみに。

 

追伸

IMG_9264

昨日は友人向けにマル秘限定動画作ってました。

アフィリエイトって何?っていう初歩的な質問に応える内容から、私がやってることまで解説。

ちょっとプライベート過ぎてここに動画載せれませんが、需要があれば再度、一般公開向けに動画作ろうかなと思う。

 

追伸2

このブログはワードプレスと言うもので作っているのですが、知らない間に仕様変更かなんかで、操作性が非常に悪くなりました。

動画の埋め込みとか画像張りとか超やりにくいのだが、どうしよう。テンプレートがあかんのかな・・・・マジで勘弁してくれぇ

 

 

 

 

 

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

1 個のコメント

  • こんばんは、お忙しいところいきなり申し訳ありません!!
    KENと申します。
    あなた様のYouTube拝見いたしました!
    そこでご相談なのですが私もVFC HK416(ガスブロ)購入検討中なのですが、
    サバイバルゲームに使用したいのですが新品箱出しでも問題ないのでしょうか?

    私なりにいろいろ調べてはみましたがイマイチ踏ん切りつきません、
    もしご迷惑でなければアドバイス頂けますと幸です!

    板違い、いきなりと数々の失礼すいませんが宜しくお願いします!

  • KEN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム