いつ女になるか? 今でしょ!

ネットで一発ドカッと稼いで性転換手術して埋没したいよね。

まいど。スザンヌみさきでござる。

趣味はサバゲーやってるニューハーフデカイ女です

 

金稼ぎまくって

「支出より収入が多くてお金を使い切ることができない」

とか

「何もしなくても、労働ほぼゼロでお金が入る仕組みができてるから働かなくていい」

とか言いたいよね。(笑)

 

「何もしなくても収入が入る仕組み」というのは本気で学んだので実は私もいくつかある。

でも、金額でいうとぶっちゃけあまりない。

生活費を稼ぐくらいしかない。

 

こんな話をした(ポジティブで素敵な)人からは

「いやいや、そういう仕組みからの収入があるだけすごいんでないの?」

というありがたい評価を過去に頂いたことがあるんだ。

 

内心「まじで!!うひょう!これで私は人より抜きん出てる!ブログのネタにも困らない!」

などと思ったものだが、ブログでネタにしてないのでブログのネタには困っている(笑)

 

たしかに今は過去に作った仕組みのおかげである程度収入はあるのだが・・・・

・・・

 

・・・

これで満足はしたくないなーということで。

 

最近は「稼ぎに走ってよかですか?」と稼ごうと奮闘中でござる。

 

実に2年ぶりくらいマジメに頑張っていると思う。

 

2年ぶりなのでぶっちゃけ「あれ?どうやってやるんだっけ?」という部分が多いのも事実。

人間はあたまを使わないと老化+退化する生き物なのだと身をもって実感中。

 

2年前、3年前の冴えていた私に戻りたい・・・・

 

そういう思いが強すぎて最近は「ネットでドカッと一発稼ぎたいなぁ」欲求がものすごく強い(苦笑)

 

 

こういうハングリー精神はとても重要なのだが「ドカッと一発」はやり方によっては

ドカッと一発殴られて終了になってしまう。(体験談)

 

「一発当てて稼ぎたい」

という心の裏側には「ラクして短期間で大きく稼ぎたい」という気持ちがあるからだ。

 

短期間でラクして大きく稼ぐ・・・・のを、実行するとギャンブルにでも手を出しそうだ。

ネットで稼ぐにしても、短期間でドカッと稼ぐモノ・・・・詐欺的

もしくは、今後に続かなさそうな稼ぎ方をしてしまうからだ(体験談)

 

そこで稼げればまだマシな方で・・・・

・・・・

実際のところ、稼ぎ出す前に嫌になって挫折するのが私のパターンである。

 

 

埋没ってなんですか?

ありがたいことに、このブログの読者にはMTF(♂→♀)じゃない読者さんもいるようだ。

「埋没」とは、社会的に女として誰にも気づかれずに生きていくことを言う。

(私のようなニューハーフとかMTFと呼ばれている人間の場合)

 

ドカッと稼いで性転換手術(性別適合手術)をやってしまえば戸籍の性別も女性にすることができる。

これは生まれた時の性別が男であってもだ。

そう、あなたの友達も。

 

あなたが男なら、あなただって可能だ。

 

私に限らず、MTF(♂→♀)の中には誰にも元男だと気づかれず一生過ごしたいと思う人もいるだろう。

私も過去に本気でそう願って行動してきた時代があるのだ(遠い目)

 

でも、それは自分自身を苦しめることになると気づいたので今はやらない(笑)

ここらへんの話は本題とズレるのでまたいつか機会があれば書くかもしらんね。

(書いてほしいならコメントで教えてね!)

 

 

どかっと稼ぐために何をやればいいのか?

さて、本題っすよ!!!

私は投資とかデイトレードとか全くわからんちんちんなので、スザみー流でいうと

ドカッと稼ぐには「ドカッと売上を上げる」のがいいと思うんだ。

 

ギャンブルとか、宝くじでドカッと・・・・

あれは不確定要素が多すぎて確率も低いので期待なんかできない!

 

確実性を求めるなら「売上」を出すことがいいんじゃーないかと思うんだ。

 

で、売上を出すわけだから何かしら売る必要があるね。

買ってもらう必要があるね。

 

 

それは何?

 

 

それを考えるだけ考えついて、とにかくできそうな低いハードルから取り組んで実行するのがいいと思う。

別にネットを使う必要はないのだけど、私はネットを使うのが好きだからネットを活用してる。

 

その他のネット起業家さんの場合は「レバレッジが効くから!」という横文字の難しい発言をしている。

「レバレッジ」というのはようするに・・・・

 

効率がいいから!!って意味です。

 

ボタンをポチッと押せばミサイルがぶっ飛んで行って、一発で目標のものを破壊できる!

つるはしでガシガシ削って建物を破壊する必要もない。

 

時間もかからない。

手間もかからない

お金も少なくてすむ

 

「だからレバレッジが効くネットを使うんだ!」

 

と、情報商材よろしくネット起業家さんのブログにはたくさん書いてあるからシッカリ覚えておくんだよ。

 

 

 

どうやったら売上を大量に出せるの?

しらねーーよwwwww

知ってたら今頃性転換手術して戸籍も女性にしてるわヴォケッwww

 

などと心の声で叫びそうなスザンヌみさきです。

でもね。

そんなことしてもなんの意味もないのよ。

 

そんなことしてる暇があったら吉野家でバイトしなさい。

1時間あたり800円くらいは稼げると思うわよ。

 

ほんと、その通りだと思います。

 

さて、マジメに。

 

売上を上げる方法は色々あるのだけど、

(1)あなたが親しみを持っていて

(2)今すぐ始められて

(3)取り組む金銭的、時間的、精神的ハードルが低いもの

 

それは何かな?

 

会社員として仕事していたり、アルバイトをしていたら、きっとそれがハードルが低いものだし

すぐに始められる「売上を出す方法」なんじゃないかなと思う。

(他に知ってたら私にも教えてください)

 

私も自分なりにアイディアを思いついたのでここに書いておきます。

↓ ↓ ↓

・サバゲーサイトを作ってアクセスを集める。そこにGoogleアドセンスなどの広告を貼って広告収入GET!

・YouTubeにサバゲー動画をUPし、再生回数を稼いで広告収入GET!

・貸し切りサバゲーを主催し、参加者から1000円ずつ余分にもらい手間賃をGET!

・ネットで売っているバストアップDVDを紹介して広告収入GET!

・自分の特技や趣味を活かして初心者に教える講座を開く。月額1万円にして参加費GET!

 

などなど。

実現するかしないかは別として可能性は無限大なのです。

もちろん一筋縄にはいかんのは想定する必要がある。

 

YouTube大好きな人ならわかるかもしれないけど、見て理解するのと実際に行動してできるようになるのは

まったくレベルと次元が違うからね。

そこに「情熱」を注ぐことができるなら、実現できるまで努力するのもアリ。

そしたら楽しみながら稼げると思うんだ。

 

ちなみにバストアップDVDは私もサイトで紹介してます(笑)

売上は紹介の仕方で変わってきますね。

ここは腕の見せ所です。

 

 

 

なぜ大事なアイディアを公開するの?裏があるんじゃね?

 

賢明な友人が過去に

「アイディアを公開してマネされたらダメなんじゃね?」

「マネされたら売上落ちるし裏があるんじゃね?」

という質問をもらったことがあります。

 

なんだ、ただの天才か。

 

ナイスな質問やと思う。

アイディアを盗まれたりパクられたり、マネされたら台無しやん。

だから特許とか著作権とかあるんだよね。

ジャスラックがうるさいのもわかるわかる。

 

人がネットにアイディアを書く理由はたくさんあると思います。

 

(1)アイディアはあるが自分は実行する気がない

(2)文章にしたくらいじゃお前たちマネできねぇだろ!ざまぁみやがれと思っている

(3)マネされてもいいことを書いている

(4)マネしてくれる人が増えたほうがいろいろと助かると思っている

(5)ネットに書けば手伝ってくれる人が現れるかもしれない希望

 

などなど。

わたしの場合はだいたい全部当てはまってるんですけど。

アイディアを公開するのはあまり抵抗がありません。

 

というのも、マネしてくれる人が増えるのは仲間が増える感覚だから。

 

 

こことても重要。

マネされるワタシ構わないね。

マネする人増える、とてもありがたい。

仲間増える、ワタシ話し相手増える。

世の中たのしくなる。 とても幸せ

 

またまたサバゲーの話ですけど。

 

上手な人ほど自分の技術を教えまくります。

上手な人ほどです。

 

上手な人がなぜ自分が数年かけて身につけた技術を教えるのか?

それはたぶん「自分の遊び相手」を増やしたいからだと思う。

 

言い方は悪いが「よわっちい相手」だとつまらないから。

一人でも自分と対等な人が増えてくれないとゲームがつまらないから。

 

なのではないでしょーか。

 

もちろん。

「人に教えることで自分の技術を更に磨く」という意味もあるのだろう。

 

人に教わるよりも、教えるほうが何倍も知識と技術が身につくというではないか。

だから上手い人ほど人に教えまくってるんじゃないかなと思う。

 

 

 

まとめ。

脱線しすぎたので軌道修正。

 

ネットでドカッと稼ぎたいよね。

だからさ、がんばらなきゃね。

いや、がんばりたいのよ。 2年ぶりに本気出してやろう

ごごごごごごごごごっ!

 

って感じなのですよ。

 

ただ、自分の稼ぐ力が貧弱すぎてギャンブルに手を出しそうなくらい弱い心に喝を入れようと思った。

 

自分の脳味噌だけだと限界があるから、めっちゃ稼いでる人と知り合いになって

その人に土下座する勢いで学びまくるのが一番手っ取り早い。

 

それはサバゲーも同じ。

土下座します。

 

土下座するだけのカンタンなお仕事ですから。

 

 

 

日記

有名な喉ニュースを書かれているボイスケアサロンという所に行ってきた。

ここの先生はものすごーーーーく接客のレベルが高いですね。

人間的に勉強になる部分が多く、声以外の部分でもよき学びが多かったです。

女体化ブログに書いたほうがいいネタだったな(笑)

 

その後は愛知から来ていた友達+彼女と一緒にシューティング。

スティール競技じゃないお遊びのシューティングはほぼ1年ぶりだった。

1年前の自分よりはハンドガンの扱いが上手くなっていた気がする。

 

ハンドガンの扱いに慣れて、上手くなって、シューティングレンジで働けば収入UPでしょうか(笑)

それともシューティングレンジ経営のほうが収入UPでしょうかw

 

今のワタシにはシューティングレンジを経営する気はさらさらない。

オーナーになるのはいいけどね。

 

 

ペンタブを買ったのでGIF画像を作ってみました。

サイトのスライダーとかサイドバーとか、ネタとかに使う画像を作りやすくなりました。

ペンタブは非常に使いやすいです。

 

でも、絵を書いてる暇なんてあるんでしょうか。

そういうことを考えながら毎日すごすと頭が爆発しそう(思考で)

 

おわる。

 

 

Similar Posts:

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@女体化コンサルタント
@suzannumisaki

  • @BRN7774 早く沖縄に来なさい笑
    about 11時間 ago
  • うちは3人兄弟で、母子家庭。母と父は私が1歳になる前に離婚。以降母は女手1つで三人兄弟を育て、全員を高校に行かせました。母は朝から夜まで働き詰め、休みなく働き私達兄弟を立派な大人に育てました。だから私は稼ぎます!!! おっぱいのために。
    about 13時間 ago
  • パス度チェックの申し込み4人くらい来ました。これはやばいな今日中に無料枠が埋まるな全部。
    about 13時間 ago
  • 私がお金を稼ぐのはおっぱいのためです。会社のためでも社会貢献のためでもありません。おっぱいのためです。
    about 13時間 ago
  • 今日は尊敬する起業家さんのセールスレターをパクって勉強してたんだけど、その勢いでメルマガ書いたら「これ私爆発しちゃうんじゃないの?」ってくらい良いメルマガが書けたと思います。 よだれが止まりませんありがとう(笑)
    about 13時間 ago

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」