いつ女になるか? 今でしょ!

とりあえず「これだけやればOKじゃね?」っていうネットビジネスの基本


かなり煽(あお)りタイトルにしてみました。

結論から言うと「相手の欲しいものは何か?考えて提示する」ってことですね。

 

あ、硬い。硬い表現?

 

Aくん「ねぇ、Bくん、君はなにが欲しいの?」

Bくん「うーんとねー・・・。」

 

Aくん「うんうん、なに?」

Bくん「・・・・Aくんかな。」

 

Aくん「えっ・・・!?僕?」

Bくん「うふふふふ」

 

Aくん「仕方がないなぁ・・・てへ」

・・・・

 

・・・・

っということですね(爆)

 

ラフに言えばこうですよ。

これをやれば基本的に稼げるわけです。

 

 

とりあえずこれだけやればいい手順

手順はつまりこうだ

 

(1)相手が欲しがっているものはなにか探る(リサーチ)

(2)相手がほしがってるものを提示する(商品開発・紹介など)

(3)相手に渡す(販売)

 

以上3ステップ

 

カンタンですね!アバウトだけどね

 

なんか難しくね?と感じるかもしれないけど、これって日常のなかで当たり前のように

毎日やってることと実は同じだったりするのです。

 

これができてる人は人間的にも魅力たっぷりで人気者になったり、多くの人に好かれたりするかもしれません。

ビジネスとか、商売とかって相手がいて成り立つものなので、ざっくりいうと「人間関係」なのですよ。

 

人間関係が良好な人は、ビジネスもある程度良好に進みます。(あるていど)

 

ざっくりいうと「とりあえず人と仲良くなっておけばOKですよ」

 

 

 

コレやれば収入増えて生活も潤い、豊かになれる簡単な方法

更に突っ込んだ話するよ!

ネットビジネスやる時に「コレ意識しとけっ!」ってのがあるんですけど興味ありますか。

 

これやるだけでとりあえずネットビジネスなら成功できて、収入も増えるし、メルマガの読者も増える。

ブログの読者も増えて、アクセスも集まって、Googleアドセンスの報酬も増えるかも!!?

 

毎日の生活費が数万円くらいUPして、欲しかったあんなグッズやこんな商品が買えるような

今の生活にプラスアルファな豊かな生活が近い将来のうちに待ってるかも!?

 

そんな未来を手に入れる「とりあえずこれ意識しとけば」って内容。

 

うわー

こんなこと書いちゃったら、読んだ人の年収が毎年増え続けてしまうよ。

私よりも裕福で金持ちが増えちゃうよーー困っちゃうよーー(笑)

 

ということになる可能性だってあります。

 

もったいぶらずいう。

 

「相手にどんな利益があるの??」ってことをちゃんと示す

相手のメリットをシッカリ示すようにすること。

 

これは私もわかっていたつもりになってたけど、いままでできてなかった部分ですね。

文章にするのは簡単だけど、実行するは難しいのだわ。

 

よく、お店のクーポンとか、ポイントカードで

「会員登録でポイントゲット!」

みたいな広告してるお店ありますが…

 

お客からしたら

「で?なに?」

としか思わんわけですよ。

 

その先にどんな利益があるのか?

 

「ポイントたくさん集めたらどんなに良いことがあるの?」

「何ができるようになるの?」

「なんか美味しいものでも食べられるの?」

 

そこんところ。

そんな大事な部分を明示(あきらかに示すこと)しないと

「あ、そうですか。ふうん」で終わってしまう。

 

お客さんは常に「それで私にどんな利益があるの?」と思ってるワケですよ。

 

これはつまり冒頭で書いてた「相手が求めているモノ」にあたる。

 

相手が求めているモノ・・・・

「それって私にとってどんな利益があるの?」

「それ使ったらなんか良いことあるの?」

「それ買ったら私に良いことがある?」

「それ持ってたら得することある?」

 

 

「はい!ございますよ!」

と、提示することができて、それが相手に納得できるものであれば商品は売れると思います。

というか、売れるというか「欲しいから売って下さい」くらいのレベルになる可能性もある。

 

ポイントカードの話に戻りましょうか。

 

「ポイントカードはじめました」

「相手が『それ欲しい!』と思ってくれる利点や強みはあるか?」

「ない:それはポイントカードがそもそもクソ。ただの自己満オナニーカード」

「ないなら作るしかないだろ。」

「5ポイント集めると500円割引券になります」

 

・・・これくらいのメリットで十分かなと思う。

 

ただ、じゃあ5ポイント集めるのにどれくらいの労力が必要なのか?

その労力が利益(ここでは500円割引券)に見合ったものなのか?

 

見合ったものでなければ、相手にとってそれは利益でもなんでもないですけぇね。

 

 

良い例:1000円以上の買い物をされると駐車場代5時間分無料(通常は1時間200円)

悪い例:10000円以上の買い物をされると次回から使えるクーポン券100円分をプレゼント

悪くはないが微妙だよね。パンチもなければあまり魅力的でもない。

消費者は100円のクーポン券欲しさに1万円以上の買い物をしたいだろうか?

自分だったらやらねーな。

 

 

 

まとめ:普段から常に意識しておけばOK

タイトルに「ネットビジネスの・・・」って書いてるからさ。

ネットビジネスでしか通用しないって思いません?

 

・・・・そんなこと全然ないですから。

日常生活、社会生活、家族関係、人間関係全般で使える大事な考え方です。

 

冷静に考えて。

 

あなたの利益になることばかり教えてくれる知人や友達がいたらどうでしょう?

 

通常は金かかるけど、無料で○○できる情報を仕入れたからあなたに教えますぞ!

ダイエットしたいって前話してたけど、超簡単に痩せられる方法見つけたよ!知りたくない?

 

てな感じですかのう。

ちょっと今のは恩着せがましかった(笑)

とにかく欲しい情報を教えてくれる人がいたら頼りになるし、一緒にいるだけで得した気分になりますよね。

 

人間関係って損得だけじゃない部分も大きいけど、一緒にいて楽しいとか、役立つこといつも教えてくれる

ってのも大切だと思うのよ。

 

あなたが相手にとって「この人は頼れるわー」とか「この人の話いつもおもろいわー」とか

「この人いつも裏情報持っててすごくためになるわー」と思って貰えれば商売は上手くいくと思うのです

 

商売に限らず人間関係においてでもですけどのう。

 

 

 

この情報にどんな利益があるのか?

ネットビジネスに興味ある、これからチャレンジしてみようと思う。

でも、なにやればいいかわかんない…

「これだけやればOK」っていう単純なものがあれば助かるのだけど。

 

そんなアナタに向けて書いてみました。

 

ネットビジネスには細かいテクニックもたくさんあるけど、小手先のテクニックだと応用が利きません。

今日はなしたことはアバウトで抽象的ではあるけど、人間関係やビジネスの根本になってる部分です。

 

まさに「これだけ意識すればすべてうまく行く」ということを話しました。

 

ネットビジネスとかよくわからない世界に飛び込もうと思うけども、右も左もわけわからない。

不安がたくさん。

 

ネットにはいろいろ有料商品売ってるけど、どれ選んだらいいかわからない。

そもそもそれで金稼げるのかも微妙。騙されてるんじゃね?

 

そう迷ったり、不安になったときに今日の「これだけ意識すればOK」な部分を意識してみてください。

その教材が本物なのか、詐欺商品なのか中身を見た時にわかるようになります。

 

もっと言えば、別にそんな商品を買わなくても自分の力だけで商売をやっていけるようになります。

(これはネットにかぎらず)

 

だからこれから自分の収入を増やしたり、資産を増やすことができていくようになるワケです。

 

お金はすべてじゃないですが、生活するにはすべて金がからんできます。

 

就職が厳しい今の時代、そして今後ももっと厳しくなり正規雇用も難しくなるでしょう。

倒産して行く会社も多い中、将来仕事を失うリスクは消えません

 

また、会社で働いていたとしても、将来の不安のせいで、コキ使う会社をやめるのが不安になることも。

そうなると、心も体も病んでいくでしょう。

 

商売の基本を知っておけば、今後自立して自営業になるとか、起業する際にもあなたの生活を応援する知識となると思います。

また、一生会社員で過ごすから大丈夫!!って思ってたとしても役立つ内容でした。

 

人間関係のことですから、会社の上司との人間関係や、お客さん、取引先との人間関係もより良好にしていくことも可能。

営業職なら、お客さんが自分から「それ売ってください」と言うような営業ができるようになります。

 

言い過ぎたかな(笑)

 

 

というのがこの記事のベネフィットでした。

 

今回は「で、この記事が私のなんの役に立つっていうの?」という読者の目線で書いてみました。

 

おわり。

 

 

 

 

◆日記

 

お遊びと勉強がてら所属するサバゲーチームの紹介ページを作ってみました。

まだ公開前なのでURLは載せないぞ!!

 

好きな回転寿司チェーンはスシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司ではなく…

「銚子丸」です。

少し高いけど、あまり量食べないので、実質会計金額は100円回転寿司チェーンの会計+500円くらいで済みます。

 

プラス500円でネタが分厚くてネタが新鮮で量も多い寿司が食べられるなら払わない理由がないだろ!


久しぶりにデール・カーネギーの「人を動かす」を読んでみました。

ここに書いてあることを実行したら確実に収入増えますよ(自営業は)

 

営業職だったら契約数増えるでしょうね。

会社での評価も上がること間違い無し。

 

でも、実行できてないから今に至る(笑)

基本的なことだけど、基本的なことだから忘れるという。

 

忘れちゃダメよ

 

 

女性声を出せるようになりたいMTF(♂→♀)の人向けの商品を販売してる私です。

昨夜は購入者限定で生放送やってました。

 

久々に生放送やったんだけど楽しかったですね。

短い時間ながら、内容もかなり凝縮できたと思います。

 

簡単に生放送できて、しかも無料。

 

いい時代になったもんだ。

 

Similar Posts:

The following two tabs change content below.
1987年生まれ。スリーサイズは上から174 22 28(身長、手の大きさ、靴のサイズ) 熊本県で生まれ、愛知で育ち、神奈川で鍛えられたので、言葉がいろいろと訛ってます。 ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@声パスボイトレ正攻法
@suzannumisaki

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」