声高くする手術に向けての準備

※これは昔のブログからの移行記事です

のど手術やるぜー!!
なんたらかんたらⅣ式(超曖昧)ってやつで、声帯の緊張をより緊張させる手術です。
緊張したときは「手のひらに”魂”って書いて飲み込めばいいのよ」ってアニメで言ってました。

声帯の緊張をより緊張させる手術
ってよーするに声を高くする手術ですよお母さん。

はー待ち遠しいが、「別にやらなくてもいいんじゃね?」ってたまに思うけど、そんなの関係ねぇ

■この手術の注意点

  ①跡が残ります、若干。 わかる人には一目でそれとわかると思う。
  ②が高くなるといっても半オクターブ程度です。 ボイトレをがんがりましょう。
  ③術後2週間は発声禁止です。 コミュニケーションの手段は筆談を用いてください。
  ④後は暫くの間は激しい運動禁止。
  ⑤く話せなくなるので、職場の方に報告するのがベスト。

■以上の事に対する対策

  ①気しない。
  ②ボトレ上等
  ③がばる
  ④仕が…まぁ、、、大丈夫だとおもう…よ?
  ⑤既報告済み

■報告した時の上司の反応

  Aさん:「体調不良で休む場合、電話出来なくて大変じゃない?」
  Kさん:「さよか。ポリープでもできたんか? まーがんばれよ。」
  Yさん:「ポリープ? 声出せないのは大変やね… わかった。がんばって」
  Tさん:「おーわかった~がんばれよ」
  tbさん:「発声禁止かぁ…大変やなぁ…
絶対笑わしたろww

  体調不良で休むときどうしよう… (´Д`;)
ま、職場まで赴いて直接伝えればok。体調悪くてもやる。

うー…ん 悪意のある悪戯の対象にされそうでオソロシス…。

以上!

逐一更新します。

手術をしないで、声の女性化をさせる情報マガジン「声を女性にしちゃうぞ♪メールセミナー」を運営しています。無料で登録できるので声の女性化に興味があれば登録してみてください

こちら→「声を女性にしちゃうぞ♪メールセミナー

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム