スザンヌみさき性転換から2ヶ月後までに起きたことを今ここで話すぜ

スザンヌみさきです。ニューハーフ です、おかまです。バイセクシャル、パンセクシャル。熊本県球磨郡出身の昭和62年製造されたMTFです

タイ🇹🇭のガモンホスピタルにて2019年7月6日に性転換(性別適合)手術を終わらせました。

その時の様子はYouTubeに動画シリーズで残してるので。性転換ってなに?

どうやったら男のアレが女のあれになる?痛い?キツイ?いくらかかるの?どうやるの?

そんな疑問感じたときにどーぞ

ガモンホスピタル性転換シリーズ

そんな性転換手術からもう2ヶ月と3週間すぎました。もーすぐ3ヶ月目を迎えようとしています。

性転換後、私は日本に帰国してから本当にたくさんのことありすぎました。

とにかく衝撃の連続!

毎日が驚きと発見の連続です。私にとってはまだ2ヶ月ちょいしか過ぎてないんだ!!

そんな気分です。それくらい日常生活が激変し過ぎて濃い時間を過ぎています。

それは性転換したからなのか?東京に住み始めたからなのか?

説明していきます。このまま読み進めてください

突然!ニューハーフ とゲイとオナベと女に囲まれる毎日がやってきた

株式会社あげぽよ代表のともギャル氏

なんなんだよ!これが東京クオリティなのか!!

と言うくらい、毎日いろんな人と出会います。沖縄に住んでた時と大違いだ。もちろん水商売だからなのか。

く、くわしく説明するぜ!

スザンヌみさきは働いています。東京都新宿区歌舞伎町のショーパブ「屋根裏ムッチュ」というお店で。週に3日ほど。

屋根裏ムッチュは人種もジェンダーも出身地域もミックスされたお店なので、男性・女性はもちろんニューハーフやゲイ、おなべ(FTMのこと)のスタッフも在籍してて本当にいろんな個性を持った人がかき混ぜられてます

まさにミックス

まぁとにかく、普通に生活してたらこんなにも性別を変えて生きている人や、性別に囚われない生き方をしてる人と出会わないだろう。

YouTubeとかテレビの中でしか見ないような人達と一緒に働いて、仕事終わりにはご飯食べに行ったりするわけで、刺激的なのです。

自分にとって知らない話が山ほどきけるのでとても面白いです。

自分の半径100メートルにゲイ(男性同性愛者)が18人いたことに驚いた

歌舞伎町にて撮影

最近私が知ったことで面白かったのが、ゲイ専用のマッチングアプリ。これは男性の同性愛者(ゲイ)がパートナーを見つけるためのサービスです

私も試しに使ってみたら、自分の家の周りだけでも18人の人がこのマッチングアプリを使っていた。今までゲイの人は身近に居るとは思っていたもののここまで大勢いると思わなかった。

しかも、自宅の半径100m圏内に18人もいる

同性愛などセクシャルマイノリティとか呼ばれてるけど、本当はかなり身近なものなんだなと思った。すごく衝撃的だった

男の子だった小学〜中学時代。母に見るなと言われたオネエの世界が手の届く距離にある現実

日出郎さんのお店にて

昭和62年より前に生まれた人ならなんとなく知ってるかも知れないが、1990年代にテレビに出演してたニューハーフ、オネエ番組ではおなじみの日出郎(ひでろう)さんのお店に行ってきた(屋根裏ムッチュの森月美羽ママと一緒に)

まさか自分が子供だった頃に見てたテレビの中の人に実際に会えるなんて思ってなかった。本当に驚いた。

この時の様子は動画に撮ってるし、日出郎さん本人からもYouTubeにアップしていいと許可もらったので、後日YouTubeで公開すると思います。

めちゃウキウキでした(笑)東京すげー!

最近の私の口癖になってます。東京すげーって言うのが

ニューハーフ友達とゲテモノを食べるハメに。サソリは臭くて硬い

おいしそう?

東京に引っ越してからニューハーフ友達が増えました。そして増え続けております。今後も更に増えるでしょう。

そんなニューハーフ友達(カマだち)と一緒にサソリを食べたりカエルの唐揚げを食べたりしました。栄養があるらしいですが・・・

硬い!

ちゃんとぜんぶもぐもぐ食べたけど、硬くて臭くて、もう一度食べたいとは思わなかった。薬だと思って食べました

こんな感じでネタみたいなことできる、一緒にバカなことできる仲間が少しずつ増えております

性転換とはほとんど関係ないけど、もしかしたら気持ちの変化や環境の変化が影響しているのかもです

性転換から2ヶ月後の患部(股間)の痛みや傷跡、状態について

ニューハーフでモデルのナナちゃんと

ハッキリ言うと、まだ痛いです(涙)

痛さのレベルは日本に帰国した直後と比べると格段に収まっているし、歩くのに影響がないほど回復しています

円座を使うこともなくなり、ソファや椅子には円座クッションを使わず座るのが当たり前になりました。

ただ唯一、自転車のサドルなど体重が股間に集中する椅子の場合は患部を直接当てるのが痛いです。やばみざわ

なので自転車に乗るときはお尻の片方を浮かして座ってます。硬い椅子に座るときも片側のケツ浮かして座ります。

性転換したニューハーフの先輩方にこのことを話したところ「性転換後は私もそうだった!」という意見がたくさんあったので、あるあるネタのようです。つまり誰もが経験するらしい

性転換後の患部(おまん)からのあふれ出る物体がドボボ

正直に言うと、色々出ます(笑)

なんで出るの?ダイレーション後に潤滑剤と水と混ざった体液?などが出てきます。内臓(s字結腸)使ってるので新陳代謝しているのでしょう。座る姿勢、足の開き具合によってはダイレーションで奥の方に入ってた水がドボドボ出てきます(笑)

ナプキンは未だに手放せません。臭いは臭いときもあるけど、私は鼻が悪くて臭いをあんまり感じないので個人的には気になりません。

今のところ一度だけですが、、ダイレーション1日サボった事がありました

ダイレーションサボった翌日にダイレーションしたんですよ。その後に出てきたのはなんか色々臭かったです(笑)

なんか風邪ひいた時の痰が混ざった鼻水みたいなのが出てきました。まぁ今は慣れましたが

女性の生理は本当に大変なのね

性転換後は色々と初めての体験が増えました。

ダイレーション、股間から色々出てくる。ナプキン消費ハンパねぇ。仕事中に出てくる

朝起きたらパンツから漏れてた

ああ、汚ねぇ

みたいなことが何回かありまして。

生理がある女性はどうなのかな?どうしてるのかな?と疑問が浮かびまして。

職場の女性や女友達に色々質問して教えてもらってます。

その結果として女性の生理はお腹痛いし血が出るし、パンツからあふれる事もあるし。

突然やって来るし、下手すると布団、ベッド血だらけになって殺人現場みたいになる人もいるみたいだし。

そう言う話を聞きました。

私の場合。ダイレーション後に出てくるのは無色透明の水とか、たまーに痰まじりの鼻水みたいなやつだから洗えば目立たないし。そこまで大惨事にならないからまだマシなのかな

そう考えるようになりました。

生理がある女性は大変なんだな。普段顔に出さないし、体験してない私は分からないけど色々苦労してたんだなと改めて考えさせられました。

それが大きな学びかな。ほかにもたくさん学びはあるけど、書ききれないのでとりあえず今回はこんな感じ。

最近はツイッターやインスタグラム、TikTokも更新してます。

こちらから観れるのでぜひフォローを。

▼スザンヌみさきTwitter

▼スザンヌみさきInstagram

https://www.instagram.com/suzannumisaki/?hl=ja

TikTokはこちら

http://vt.tiktok.com/dA1X7W/

追伸

最近は忙しくてなかなかブログもYouTubeもメルマガも更新できてません。

とりあえず今は10月11日に屋根裏ムッチュでやるイベントのためダンス練習に追われてます

頑張りますんで応援してもらえると嬉しいです

ではまた!

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム