女で生きることを楽しまなきゃ女になる意味がない

まいど、みさきです。

MTFが女性として社会生活送れるよう
情報発信していたつもりな私ですが

「…なんか違うなァ」と、
感じるようになりました。

メルマガ読者さんの中には
無事にSRS手術を終えられて
戸籍も女性に変えて、心も身体も
社会的にも完全に女性になり

女での生活を楽しんでる人が
けっこう増えました。

わ、わたしはまだチ○コついてるのにw

く、くやしい

いや、それはさておきですよ。

はたして
「女体化情報」だけで終わっていいのか?

いや、それで良いわけがない。

私が目指しているものは
「女になること」だけではなく、
そこから「どう人生を楽しむか?」

ってことも発信していきたい。

一度しかない人生ですけぇ。
悔いが残らないよう楽しく生きたい

あなたはそう思いませんか?

私はすごく感じますよ。

思い返せば、喉の手術をした時も、
声が変になるやら、あまり変わらないやら
傷跡が残るやら、だみ声になるやら

いろいろとリスクを聞かされました

「やらずに後悔するくらいなら、
 やってから後悔してやる!!」

という気持ちで挑みました。

その結果、未だに傷跡は残ってますが、
手術には満足してます。

イメージしてみてください。

死ぬ前のヨボヨボで
シワシワになった身体で、
「ああ、やっぱ女で生きたかったなぁ」

と、つぶやきながら
走馬灯(そうまとう)には、
男として生きてきた自分の姿と記憶

坊主頭の中学生時代…
ヒゲが生えてきた高校生
スーツ姿の成人式…

女ぶってみたが、
けっきょく男扱いしかされなかった
社会人時代…

だんだんヒゲが濃くなり、
頭の毛も薄くなってきた40代…

ああ、できれば、15歳くらいに
ホルモンやりたかったなぁ

しかし、今はもう残された時間もない

死んだ後?

女に生まれ変われるとかありえない

もう一生、女として
生活するチャンスは来ない

こ、怖いですね。

嫌すぎますよ。

現実逃避したくなるけど、
現実逃避しても男なのは変わらない

怖過ぎです

やっぱ、一度しかない人生ですから
楽しく、自分が望むように生きていきたい。

楽しまなくては人生じゃないし、
自分の生き方を決められるのは
ほかでもない自分自身っ…!

私は今後のメルマガのテーマとして
「一度しかない人生を楽しく生きること」
について発信していこうと思います。

女性として生きるのもそうですよ

男でいきるなんて、死んでもゴメンだ
社会の常識になんて従っていたら
自分を押し殺して、
自分をだまして過ごすしかない

いやだ、もういやだ

そう思います。すごく思います。

私は人に使われて生きるのが
もういやになったので、自営業という形で
生計を立ててます。

これも、
サラリーマンの年収では越えられない壁
を、突破したいという気持ち

いわば「チャレンジ精神」
から行動しました

女体化とは関係ないと思えますが、
実はつながっていて、
「自分の人生を楽しく生きるため」に
もっと自分を成長させたいとか、
もっと知らない世界に飛び込んでみたい

という気持ちで行動したんだと思います。

失敗してもいいと思います。
チャレンジした、っていう経験が
人生を楽しませる
エッセンスになるからです

MTFにとっては、
女性として生きることや、体を
女性らしく変化させることも、
自分の人生を楽しくさせる方法ですよね。

そして、実際に行動して
感じると思いますが、楽しいです。

あなたは楽しいですか?

楽しいですよね。

苦しいとか思ったら辞めたほうが良いです。
苦しむものじゃない。
楽しむものだから。

今後は、人生をより楽しくするために
どうしたら良いかってことを発信します

手術もホルモンもそうですが、
楽しく生きるためにはお金がかかります。

メルマガでも有料情報を
バンバン載せていくと思います。

あ、既に手術の紹介もしてましたね。

「お金をかけずにキレイになりたい」

とか

「お金をかけなくても人生は楽しめるよ」

と思うひともいるでしょうが、
それはあると思うけど、
私はそう思いません。

このブログ読んでいるうちに
「この人とは合わないな…」
と、思ったらもう読まなくていいので。

じゃ、
今日はここらで終わりますね!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム