沖縄限定ハンバーガーJEFの「ぬーやるバーガー」全国から人を呼び込めるのでは?

はいたい、ぐすよーちーうがなびら。

わんねーみさき んでぃ いちょーいびん くとぅ

ゆたさるぐとぅ うにげーさびら

 

沖縄生活13~14日過ぎた。

三線を勉強しようとか、沖縄語を勉強しようとか。

思ってたのに仕事づけな毎日(笑)

 

 

ちょっと、収入を増やして行こうと思ってるので。

とりあえず年収が2倍になるまでは仕事人間になろうと思います。

目標としては半年いないに年収2倍にしたいね

 

って

 

アバウトな展望をかかげるわたくし。

ちょっとグダグダしてたらブログの更新が遅れてしまった。

 

 

今メインでやっている仕事がブログよりもメルマガなので。

ブログの更新なんかよりもメルマガとかSTEPメールの修正&加筆の方が優先順位度高い

 

 

という訳で、おとついはかなり仕事に集中して作業したので。

なんとかビジネスメルマガが完成した。

その時の様子はこちら

 

というわけで、ビジネス的なメルマガの登録はこちらをクリック

 

 

 

ぬーやるバーガーってなに?

さっきのは沖縄13日目の話。

14日目は沖縄限定ハンバーガーチェーンのJEF(ジェフ)に行ってきた。

 

ここ数日は仕事づめだったので息抜きと自分へのご褒美がてら行ってきた。

で、

前から気になってた「ぬーやるバーガー」というものを食ってきた。

こちら

↓ ↓

ぬーやるバーガーの「ぬーやる」とは?

 

 

じつは「ぬーやるばーが」という沖縄語があるんです。

それとハンバーガーをかけて「ぬーやるバーガー」にしたらしい。

 

ぬーやるばーがの、日本語の意味は「なんたることだ!」らしい

詳しくは沖縄語を解説しているサイト「あじまぁ」で検索されよ

 

「ぬーやるばーが」-あじまぁ

 

沖縄で育った人は知ってることも多いだろうけど。

私は沖縄に住んだことが今までなかったので。

 

沖縄のほんと細かい部分までとても興味湧いてる。

なので、このブログは沖縄在住の人に向けて書いてなかったりする

すみませぬ

 

ま、沖縄ネタ以外はたぶん楽しめると思う。それなりに

 

というわけでぬーやるばーがのウマさはこちらにまとめておいた

↓ ↓

 

 

というわけで、今日は時間がないんだ。

 

とりあえず、今からすごく稼いでいる起業家さんが作った商品販売ページを

パクって自分なりに応用して自分の商品の販売ページに応用していこうと思う

 

TPPだ!TPPだ

 

あ、忘れてた。

 

沖縄限定のJEFですけんど。

沖縄限定ってことをアピールすれば集客に繋げられるんじゃないかなぁとふと思った。

 

沖縄県民としては大したことないのかもしれないけど。

他県から呼び込めばいいんじゃないの

 

「ハンバーガーごときで沖縄に行くかよ」

そのとおりです。

 

 

でもさ、そうじゃなくて、その他の目的で沖縄に着た人。

そう。

既に沖縄に来ている観光客に対してアピールすればいいんじゃないかと。

 

沖縄限定ハンバーガーチェーンっていうとA&Wが有名のようだけど、

A&Wにない魅力をアピールすればいいんじゃないかと。

 

たとえば沖縄県の食材を使用してますとか。

沖縄っぽいゴーヤーハンバーガーがありますとか。

 

A&Wよりも店舗数が限られていて、沖縄とはいえどこでも食べられるワケじゃないよ

って、店舗数の少なさを逆に強みにする感じ。

 

 

というか、JEFの公式HPらしいサイトの力の入り方が適当すぎて。

たぶんオーナーというか、経営者はネットの活用法を知らないんだろうなと。

ネットのちからを知らないんだろうな。もったいないと

 

そう思った。

 

JEFのHPはこちら

 

おわる。

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<