次世代起業家セミナーの詳細と募集内容

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ みさきです。

前回記事の続きっす。

6/23日に東京都の新橋で行う
「次世代起業家セミナー」について、
詳しいこと書いてなかったのと、書き漏れ、ハミ出しあったので
ここに書こうと思います。

詳しい場所と時間

shinbashi

「セミナーやるんで参加者ぼしゅう!」
とか言ってたけど、場所と時間教えてませんでしたねー(汗)

■場所は…
東京都港区新橋4-21-3
新橋東急ビル6F ※変更の可能性あり
ラーニングスクエア新橋

の、セミナールームです。

前回300人くらい余裕で入れる部屋使ってたので
たぶん今回もそれくらいの人来ると思う。

■時間は…
受付開始10:30~
セミナー時間11:00~19:00
(※途中お昼休憩あり)

てな感じです。
会場のURLはこちら

当日の流れ

セミナー会場が10:30からしか明かないので、
当日は10:00に新橋駅に集合して、そこから徒歩で会場に向かうって感じでいきましょう。

お昼には休憩が1時間ほどあるので、
お昼は一緒にご飯食べながら親睦を深めつつ、
セミナーが終わった19時以降は、新橋駅周辺の居酒屋か
バーかカフェかお食事処で一緒にご飯食べながらビジネスの話から
ビジネス以外の話から、変な話までしましょうwww

私は遅くても22:00には帰るので、
19~22時までの3時間は交流会(懇親会)ですね。

といっても、セミナーの金額と内容からして
集まる人数少ないと思うのですけどね。

セミナーの内容

そしてそして!大事なセミナーの内容は以下のとおりです

↓  ↓  ↓  ↓

「副業規模のビジネスでも、1年以内に1億円に育てる突破法」

+

「具体例のオンパレード。どれか1つパクって実行OK!だし、
 違う事業を立ち上げる時にも、必ず参考になる」

というセミナー

「うわっwww変態すぎるww」
とか思うかもしれませんが、変態でいいです(笑)

わたしは変な人と知り合いになりたいので。
普通の人は別にいいです(笑)

私と同じくらい変態で、かつ変態セミナーに興味ある人は一緒に参加して
勉強しましょう。

あ、セミナーのテーマが「起業」である以上、
今年中(もしくは近いうちに)起業するとか、既に起業してるとか
将来起業したいって思っている人しかセミナーの内容わからないというか
面白くないと思います。

ハッキリ言ってつまんないかも。

だってめちゃめちゃ真面目なセミナーなんですもの。

でも…そんなセミナーでも興味あるって人がいるので、
私は1人で参加せずに住むかもしれません。

Q&A

以下、セミナーに対する質問

 

■どんな人達が集まるの?
基本的には何かしらのビジネスを持っている人が来ると思います。

これから起業しようと思っている大学生とかもきますし、
前回のセミナーでは不動産業をされている方もいらしてました。

年齢層は20代~40代で、男性90%
女性は指で数えられるくらいしか来なかったです

 

■どんな姿で参加すればいいのか?
基本的には私服でOKですよ。
わざわざスーツとか着る必要もないです。

男装が好きなら男装で、
女装が好きなら女装でお越しやす

 

■参加費は?
参加費は3万円ですよ。 人生変える金額だとしたら安すぎだけど
無理はしないように。

じゃーまたね!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム