サバゲーとかやってる場合じゃないぜ

サバゲってました

002534da3e01e151.jpg
※これ私 ↑ ↑

そのときの動画

↓  ↓  ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

そして集合写真

095534da3e95e8eb.jpg
※ヤネックスHPより引用     ↑真ん中 私

まいど、筋肉痛のみさきです。

人間、痩せればいいってものじゃありません。

食べなければ人間痩せます。 動かなければ筋力が落ち、脚は細くなります。
腕も細く、脚も細く、おしゃれの幅も広がります

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

細くて、軽くて、華奢で重いものも持てない女が、
そんなステレオタイプでガチガチに固められた女が本当に魅力的なのだろうか?

私は… 肉はあるが、ほどよく筋肉もあってスタイルが維持された
そんな女に

そんな女に

そんな お ん な に

わたしは な り た ひ 。

というワケでサバゲーです。

本業わすれず頑張ります。

んじゃ、また!!

PS.————————————

最近私のコトが2ちゃんねるにかかれていたらしいとの話を聞きました。

内容は

(1)みさきはオバハンみたい、老けてる
(2)滑舌悪い、呂律(ろれつ)回ってない
(3)ホンマに26歳か? ほんとは三十路入ってるだろ?
(4)声低いくせに声パスしてるとか浮かれてんじゃねーよ
(5)顔がゴツゴツしすぎて、原始人にしか見えない

みたいな内容だそうです。

・・・・・

・・・・・ み、みんな

そんなに褒められると私照れるよ(ぽっ♪)

やっと念願叶って2ちゃんねるに悪口叩かれるオカマになりました。

名古屋ニューハーフ時代にはかなわなかった目標が叶って、
私は嬉しく思います。

2ちゃんねるに書き込みして下さった方がどんな方かは存じませんが、
本当にありがとう。

今後もよろしくおねがいします★

ではではまた!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム