ニューハーフがビキニを着るまでの流れ

水着でビキニで海に行くのって恥ずかしくない?

私は恥ずかしかったぞ! みさきです

友達のミッキーが「みさきちゃん、水着で海行った時恥ずかしくなかった?」
と、質問をくれたので動画にしてみました。

↓  ↓  ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

あれですよ、友達が家に遊びにきてて、そのときの流れで撮った動画ですよ(笑)

私が平塚のアクセスというニューハーフクラブに勤めてた時に、
先輩のお姉さん(といっても年下なのですが)が、ビキニ着てる写真を見たのね。

たぶんFacebookかな。

その時に「え!私でも行けるんじゃね!!!!?」と思ったのがキッカケです。

自分でできないって思い込んでたらあかんね!
やれるんだ! できるんだ!

って思えば人間はなんでもできるポテンシャルを持っている!!!

というワケで今後もがんばります

ちなみに


冒頭の変な動画はYouTubeスペースで、よっぱらいのオッサンに撮られた動画です


よっぱらいオッサンが、よっぱらいの女装オッサンを撮影する…

気持ち悪い動画ですな(笑)

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム