2019年6月1日からカンタンな女体化の相談、交流・質問はスマホ生配信イチナナで受け付けて行きます【17Live】

こんにちは、スザンヌみさきです。YouTubeで女性化情報発信してるニューハーフです。

突然ですが、2019年6月1日から「イチナナライブ(17Live)」というものをやっていきます。

イチナナライブって何やねん!?

アジアで勢いのあるライブ配信サービス

17Live(イチナナライブ)ってのはカンタンにいうと、スマホで見るライブ配信サービスです。

「ツイキャスライブ」などを知ってる人なら、ツイキャスみたいなものだと想像してもらえれば大丈夫です。

詳しいことは公式サイトを見ればわかると思うので、リンク貼っときます

イチナナライブ公式サイト

世界で4000万人が利用しているサービスとのことで今、人気が急上昇しているライブアプリなんだとか。

生ライブを通して女性化の質問、相談&交流をしていきます

このブログにも「お問い合わせフォーム」があるんですが、6月1日からはテレビ電話相談のような形で質問、相談に答えていきます。

ただ、ライブを見ている人にコメント&チャットが見えてしまうのでプライベートな話や、深く込み入った相談の場合はこれまで通り「お問い合わせフォーム」や「個別セッション」をご利用ください

イチナナ生ライブを通して得られる一番のメリットは「交流」ですね

私の個人的な体験談ですが、私が女性で生活できるようになった大きな理由は、ニューハーフの先輩達と一緒に仕事して、話して、交流できたことです。

たとえば「メイクのやり方」

21歳まで男性として生活していた私はメイクの知識も技術もぜんぜんなかったです。

でも、ニューハーフクラブの先輩がメイクに必要なグッズや、どの化粧品をどの順番で使っていくのか?

というポイントを交流を通して教えてくれたので、私は抵抗なく、すんなりメイクを覚えることができました

喋り方、仕草などなど「女としての常識」みたいなのも先輩たちから教えていただきました。

ニューハーフクラブで働いていると、自分の身の回りのほとんどがMTFです。

そうなると、手術の話や整形、性別適合手術や豊胸手術などなど。

そういった女性化する方法、情報が溢れています。

たかが情報かもしれませんが、その時話した、先輩や交流した人たちのおかげで私は体を女性化するための情報や、トランスジェンダーとして、性別を変えた人間として堂々と生きるための心得も教えてもらえました。

ニューハーフクラブで働いた期間は短いですが、交流した先輩方のおかげで私はその後一生役立つ知識と「生き方」を学ぶ事ができました。

話す人、付き合う人、交流する人で人生って大きく変化します。

私は先輩方から学んできた情報や、性別を変えて生きて学んだことをライブで話すこともできます。

もちろんコメントでがあればですが(笑)

イチナナライブでは、気軽に交流できるので、スザンヌみさきに興味があれば、ぜひご利用してみてください。

利用には登録が必要ですが、Twitterのアカウントがあればすぐに使えますよ

17LiveのYouTubeページもあったので動画埋め込んでおきます

まぁよくわかりませんが。

これから人気になりたい人向けのサービスだと思ってもらえればOK

スザンヌみさきの17ページはこちら

IDは「suzannumisaki」です

17アプリ内で検索してみてね★

スザンヌみさきの17Liveページはこちら
(※クリックできます)

17Liveアプリのダウンロードはこちら

iPhoneをお使いの方はこちらをクリック(App Store)

アンドロイドをお使いの方はこちらをクリック(Google Play)

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム