スタバでコーヒーじゃなくて水を買ってみたin名古屋

スザンヌみさきです。

仕事の打ち合わせで名古屋に来ております。

休憩中にスターバックス寄ったんですが、あまりにも喉が渇いていたので、コーヒーではなく水を買って飲んでます。

スタバブランドでもなんでもないんですが、定員さんにお願いしたらお店の奥から持ってきてくれました。

最近思うんですが、何事も交渉次第で普段は手に入らない事も手に入るんだなぁと感じるようになりました。

今回はペットボトルの水ですが、スタバに関係なく情報やモノって交渉すれば思いもよらぬものが手に入ったりします。

韓国の顔面骨切り整形

YouTubeでたまたま見つけた動画がキッカケで韓国の美容外科に顔の手術について色々聞いてみました。

詳細は省きますが、顔の骨切り整形代がだいたい1500万ウォンかかるとか。

日本円でだいたい150万円くらいです

これは、その韓国の美容外科の公式ラインで質問して教えてもらっただけです。

姿に入った情報です

タイの顔面女性化手術

タイのクリニックでの顔面女性化手術の料金も聞いてみました。

アテンド会社の人にチラリと質問しただけです。

だいたい200万円くらいかかるかもって事でした。

もちろん、手術部位によって金額は変わるし、詳しい見積もりしないとなんともハッキリしないんですが。

聞くだけ聞いてみました

交渉というレベルのことでもない、誰でもできる事ですが、聞いてみるって勇気がいることですよね

でもちょっとだけ勇気出すと情報ってすぐ手に入るんですよね

いい時代になったものです。

インターネットが普及して、簡単に情報が手に入るようになりました。

あとは自分で情報を取りに行くか?

ただそれだけなんだなと思います

そこで人生は大きく分かれるのではないかなと。

おわり

LINE@で女体化情報をゲット!

最近わたしの公式ライン(LINE@)のフォロワー数が一気にうなぎ登りしております。

YouTubeで告知したのが理由だと思うんですが、YouTube効果すごいですね(笑)

スザンヌみさきの公式ライン@ではブログやYouTubeでは公開していない限定情報をお届けしております。

イベントの告知なども定期的にあるので、興味あれば登録してみてはどうでしょう?

あと、個別チャットもできるので、質問があればお気軽にどうぞ(深夜、早朝はご遠慮いただいてます)

スザンヌみさき公式LINE@で友達追加したら、秒速でプレゼントお渡ししてます

追加はこちらからできます

スザンヌみさきの公式ラインはこちらをクリック

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム