玉取り手術(睾丸摘出)は怖いですよね、実際にやった人の感想ご紹介します

スザンヌみさきです、肉体の男らしさの根源はタマタマです。きんのたま、金玉。

私も21歳の時に金玉を手術で取りましたけど、それからは身体の男性化に怯える事が無くなったので安心して生きて行けるようになりました。

とはいえ怖い!なにせタマタマを取るわけですから!

怖くない人の方が珍しいのかも知れません

撮りたいと思っているMTF(男→女)は多いでしょうが怖いのは間違いない。

と言うわけで実際に睾丸摘出手術を受けた人に手術受けてみての感想をご紹介します。

この動画は実際に手術した人たちの感想を紹介しています。

今までスザンヌみさきは性転換や睾丸摘出希望のMTFさんを200名ほど紹介したんですがその際に「なぜ手術しようと思ったのですか?」と理由を聞いています。

その時頂いた「手術しようと思った理由」や感想を紹介してる動画です

睾丸摘出手術を受けての感想

そのほか、最近も睾丸摘出手術したトランスジェンダー(MTF)さんから手術をした感想を頂いているのでご紹介しますね
(※ご本人には転載の許可を頂いております)

👇

みさきさんこんにちは。12月xx日に睾丸摘出手術の紹介を受けた●●です。
みさきさんには紹介状や様々な質問に早急のご対応をいただき本当に感謝しております。
また、フローブクリニックの丹羽先生は本当に優しく、楽しく接していただき、人生初の手術だったのですが、全く不安もなく手術台に上り、手術が終わっていました。

その後のケアもLINEで丁寧かつ迅速にご対応いただきお世話になっています。

YouTubeやブログで他の方の睾丸摘出記を拝見すると、出血や痛みや腫れが収まらず1か月くらい家で休んでいた、患部を包帯でぐるぐる巻きにされ行動が制限された、部分麻酔で痛かったなども多々あり、ある程度は覚悟していたのですが、全然普通に帰宅でき先生の凄さを改めて感じました。
みさきさんの仰る通り、当日のお仕事も可能かもと、高齢の私も思ったくらいです。

時の経つのは早いもので、あれから1か月程過ぎ、手術の傷もほぼ100%治りましたので、これまでの経過をご連絡させていただきます。

12月xx日
・みさきさんから手術の紹介していただく・フローブクリニックにLINEで連絡
⇒手術の案内や、血液検査、手術料の振り込みについて連絡をもらう

【4日後】
血液検査を受ける
【8日後】
血液検査の結果がでる→フローブクリニックに結果をLINEで送る


【16日後】
手術
【手術2日後】
患部に貼ってあったフィルムやガーゼのような物がシャワー中に剥がれたため、 キズパワーパッドを貼っていいか先生に連絡(夜分遅くの連絡を謝罪)
⇒21時頃だったにもかかわらず直ぐに返信をいただき、キズパワーパッドを貼る

【手術6日後】
シャワー後キズパワーパッドを剥がすと患部の湿り気がすごく心配だったので先生に連絡(新年早々の連絡を謝罪)

⇒直ぐに返信をいただき絆創膏等貼らずに様子をみることになる

【手術19日後】
患部の瘡蓋が下着に癒着し、お手洗い時に剥がれ、縦1cm横5mm深さ5mm位の穴が出来たため先生に連絡

⇒直ぐに『自然閉鎖し、お風呂に入っても問題ありません』との返信があり安心する

【手術23日後】
穴もほぼ塞がり、穴からの体液も出なくなる

(性別適合手術時の膣もこんな感じなのかなぁと思ったりする)
以上です。
長文になりすいません。

引き続き、みさきさんのYouTube、Instagram、Twitterを楽しみにしています。

緊急事態宣言も出て、寒い日も続きますので、お体ご自愛ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

PS

次はタイでの性別適合手術を考えていますが、コロナでいつになるのか見通せない感じですが、みさきさんのおかげで一気にここまでこれたので、早めにやりたいなぁと思っています。
がんばります!!

手術後のトラブルはすぐクリニックにご連絡を

以上までが手術した方の感想です

睾丸摘出手術後に傷口が広がるトラブルがあったそうですが、すぐにクリニック側に連絡をしたために冷静に対応できたようですね

なんの問題もなく順調に数が治る人も多いですが、万が一何かしらのトラブルが起きたらすぐにクリニックに連絡するのをお勧めします

1人で悩まず相談。すごく大切ですよね

睾丸摘出希望でしたらご連絡下さい

スザンヌみさきは名古屋で睾丸摘出手術や、豊胸手術、性転換手術をしているクリニックを紹介しています

リスクや注意事項などがあるので、もし興味があればお話しできるのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい

よろしくお願いします

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム