そんな楽じゃねぇよ、ふざけるなよ。

こんばんはっ!
みさきです。

仕事がら、MTFの方々から
あふれちゃう…ほど大量の
メール相談をいただく私です

その中で、思うこと

”スピードの重要性”

そう、スピード。

「なんですか?それ」

物事に取り組むスピード。

結果を出す人は何事にも
素早い行動、素早い結果を出してます。

misaki1
キレイで可愛くて女にしか見えない!

とか、世間で騒がれている
ニュー ハーフ達は、高確率で10代
または20代前半で女性ホルモン開始。

リアルな話だと、
私が過去に一緒に働いた人で、
「たけうち亜美」ちゃん

って子がいるんですけど、
亜美ちゃんは19歳の頃にSRS完了

逆算すると18歳前にはホルモン開始
ってなわけで…

行動早すぎです(笑)

動画はこちら

一般的に高卒は18歳~
大卒は23~
大学院卒は27~くらいから
社会で働くわけですが

その際、戸籍が男性だと
見た目が女性でも就職に問題があったり

職場の扱いがどーのこーのと
断られたり、面接どうすりゃいいのと
悩んだり困ったりしますよね。

亜美ちゃんの場合、19歳でSRSしてるので
成人式迎える頃には戸籍も女性で
就職があーだこーだとか
職場の扱いがあーだこーだ

などと、多くのMTFがモメてることを
体験することなく、過ごせるわけですよ

スピード スピードすげぇ

男性の場合、
20~30歳にかけて、
顔の骨格が男らしく進むワケですが、
10代のウチに玉も取って、男性ホルモン
出ないようにしてるから、顔も幼いまま

はっは~~ん、なるほど
行動の早さ、取り組む早さとは、
その後の結果に大きく関係する。

「私も10~20代からホルモンやれてれば」

と、嘆くMTFさん多いのですが
嘆いてる場合じゃないです

はよやれよ。

嘆くヒマあるならサッサと
行動したほうが良いです

その行動ってのは、ホルモン開始
だけじゃなく、手術とか、豊胸とか、
「普通なら躊躇すること」です

…あ、ごめんなさい
常用漢字じゃないの使った(汗)

ちゅうちょですね、ちゅうちょ。

多くのMTFが早い段階で行動できないのは
この躊躇(ちゅうちょ)があるからであり

ちゅうちょした結果、
コウカイするハメになるのです

私も後悔ばかりしました。

21歳の頃、喉の手術に70万円使わず、
SRS資金に回せばよかった(汗)

そしたら今頃、戸籍もとっくに変わって、
合法的に女 湯、女子トイレなどを
堂々とのぞき見(?)する
ド変態カマーとなっていたでしょう。

まァ、後悔するヒマあるなら
さっさと手術すりゃいいのです

自営業だったら、
・よし、手術希望者をもっと集めよう

とか

・サイトもういっこ作ろ

とか

・情報商材アフィリで稼ご

などと気軽に収入増やす方法はあります

サラリーマン、OLだと
「そんな楽じゃねぇよ、ふざけるなよ」

と、感じることでしょう。

いや、でも実は…

会社員はカードやメディカルローン
などなど、特権があります

もちろん、
借金を抱えるのはオススメしません!

将来のこと考えると、
首がまわらなくなることに手を出すのは
危険きわまりないからです。

だからこそ、自分の身体のため、
将来の楽しい時間のため、
女体化にお金を使う

のは、アリと思います。

なぜなら、年齢を重ねれば重ねるほど
就職難、突然のリストラ、給料減

「おまえオカマだろ」と
会社から差別されたり、パワハラ
セクハラ受けて、居づらくなって辞める

という可能性がどんどん増えるからです。

40代で200万の借金抱えるのと、
20代で200万の借金を抱えること

どちらも同じ200万円ですが、
完済の可能性は20代の方が高いです

よね?

女性としての楽しい時間を
1秒でも多く得るためには、賢く
お金を運用することも必要だと
私は思います。

また、お金を優先するあまり、
チャンスを逃し、スピードが遅れ
後悔することになれば…?

それは、人生レベルでの大損をこいてる
取り返しのつかない失敗になりかねません

スピードは大切。

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム