睾丸摘出手術を割引価格でやりたい人向け情報

こんにちは!みさきです。

女磨いてますか?

私はほくろからヒゲが2本生えててさっき抜きました(笑)

ほくろって永久脱毛の
レーザー当てても生えてきますよね(涙)

昨日は時間が足りなくて
説明できなかったので今日は追加説明です

睾丸摘出の申し込み多数

実は、今日のメルマガでは、私が手術したフローブクリニックで手術したいなって人向けの説明をしようと
考えていたのですが、既に手術の紹介申し込みが来ています。

ちょっと、驚きました(汗)

気が早いですね(笑)

玉取り手術してる病院は数あれど、名古屋市のフローブクリニックで私の紹介割引料金で手術したい!

というなら、ちょっと手続きがありますので、説明させてください

【1】申し込みフォームより申し込み

こちらが睾丸摘出手術の紹介申し込みフォームです

クリック&タップして開いたページに

・メールアドレス
・お名前
・手術したい理由

以上3つを明記の上、
「登録」ボタンを押します

みさきから紹介動画が届く
お名前を送って頂いた後は、私が専用の動画を作ってメールと共にお送りいたします。

そこで、予約の流れ、フローブクリニックの所在地手術前後の注意点などなど

説明いたしますので、手術前の心の準備をする意味で見ていただければと思います。

予約メールの例文、紹介状もお送りしますね

【2】フローブクリニックに予約連絡
動画で説明されてる流れの通り、予約の連絡をいれ、手術日を決めます。

【3】手術に挑む
当日は紹介状が必要になるので、印刷して持っていくようお願いします

——————

だいたい以上の流れになります。

本気で手術しようと思って、
お名前を教えていただく段階になり
・苗字
・名前

のみをメールされる方も
居らっしゃいますが、
それだと私も寂しいので、
その際に質問とか疑問とか相談とか
気軽に書いていただけると嬉しいです

機械的なメールだと私もちょっと
涙出そうになりますので(汗)

じょ、冗談です

以上、割引料金で手術の流れになりますが、何か質問や、聞きたいことがあれば、
女体化お問い合わせフォームよりご連絡下さい

今日はお知らせだけになってしまいますが、このへんで失礼致します。

ではまた!

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<