スザンヌみさき公式LINEアカウント作りました

まいど。スザンヌみさきです。

最近LINE@というものが出来たらしく、
私も早速それを取り入れてみることにしました。

LINE@というのは、自分の公式LINEアカウントが作れるとか作れないとか(笑)

とりあえず、最近メルマガの読者さんやブログの読者さん達と
いまいちやりとりというか、交流ができてなかったし
自分から交流してもいなかったので、この機会に交流の場所を作ってみることにしました。

LINE@アカウントとは?

ANAとかスターバックスとか有名企業、すき家とか、○○居酒屋みたいな
飲食店がクーポン発行のためとお客さんとのやりとりのために
公式アカウント持ってますが、あれを個人レベルでやっちゃおう

というものだと私は感じました(さっき取りいれたばかりなので勘違いあるかも)

数年前までネット上の交流といえば、ブログやSNSでしたが、
最近はスマートフォンも普及したので、LINEやカカオトークなどの身内でのチャットアプリが
交流の手段として広まってると思います。

今、この文章を読んでいるあなたも、今はメールよりも
LINEで友達、家族とやりとりすることの方が多い

という現状になってると思います。ラインは「リアルタイム感」が良いですよね。

その「リアルタイム感」を私も試験的に取り入れてみよう
ということでLINE@を試験的に導入してみることにしました。

このLINE@で作ったアカウントは公式アプリみたいに
登録してくれた人からのメッセージに自動返信で答える

…ということもできるんですが、わたしはまだ試験運用の段階だし、
この文章を読んでもあまり友達追加してくれる人もいないと思うので(苦笑)

それは現段階ではやめとこうと思います。

特別、設定をしなければ、通常のLINEのようにメッセージくれた人と
直接メッセージのやりとりができるので、現段階ではそうしておこうと思います

私のLINE@のIDは「@YTW1560Z」ですんで、よかったら友達追加どうぞ!

※注意点
ID検索の際は、頭に「@」を必ず付けてください。そうしないと検索で出てきません
また、アルファベットは全部大文字です

スマートフォンの方はこちらのボタンからでも追加できます

↓  ↓  ↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

よかったらLINE@で交流しましょう♪

最近のみさき

misa34

こんなことして遊んでました

misa37

その時の動画はこちら

↓  ↓  ↓

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム