シビれちまったよw

お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても
お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒

ぐは!永ちゃん!シビれた!!!ww

あ、どうもみさきです。

最近やらなアカン局面にきてビビってます バビってます

ていうのはだな。 つまり私は行動しなきゃアカン場面に立っているって意味だ。

私のやってるネットのビジネスで、
とーとー良い感じの利益が出始めました。

もうほんと、読者さんに、お客様に感謝カンゲキ
あめられれでごぜいやす。

嬉しいの。私嬉しいの。

嬉しい半面、「ちゃんとヤッてやるぜ!」

っていう覚悟とか気合みたいなのも出てきて、
私は今年になってから最高の気合がふつふつ湧いております。

ま、気合だけじゃダメなのだけど

とりあえず、メールマガジンの方で、
高卒の初任給から家賃引いたくらいの金額は売上出てますが。

・・・・このままじゃダメ。 全然満足できない。

もっと、収入増やさないとヤバイ

ってこと、とにかくない知恵絞って
今はサイトでアフィリエイトやることに。

今日作ったサイトはこんなの

syosha

性同一性障害のMTF(♂→♀)な人向けのサイト。

もうこれはお金とか収益とかうんぬんの前に、
完全に過去の自分みたいに、女性化の情報をさがしてるんだけど
なんも全然知らないから、とにかく知識を吸収したい人向けに作ったね。

商品の紹介とか少ないし、稼ぐ気あるのか? ってサイト。

まー人の役に立てば、利益は出るでしょう。

今後はもっと利益上げるためにも勉強しなきゃなって感じ。

最近の悩み

サイト作ったり、メルマガ書いたりなどの、
作業のし過ぎで、勉強する時間確保できてない最悪。

アウトプットだけではいつか詰まっちゃうので、
早急にインプット作業をしなくては。

という訳で、今週中に
「10倍売る人の文章術」

「近所のBookOffで購入した本」を読み終える。

そんでもって毎日腹筋50回は継続する。

そうやって、アウトプット作業ばっかしてないで
もっと自分を向上させることにも注力しなくては!!!

ではまた!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム