シビれちまったよw

お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても
お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒

ぐは!永ちゃん!シビれた!!!ww

あ、どうもみさきです。

最近やらなアカン局面にきてビビってます バビってます

ていうのはだな。 つまり私は行動しなきゃアカン場面に立っているって意味だ。

私のやってるネットのビジネスで、
とーとー良い感じの利益が出始めました。

もうほんと、読者さんに、お客様に感謝カンゲキ
あめられれでごぜいやす。

嬉しいの。私嬉しいの。

嬉しい半面、「ちゃんとヤッてやるぜ!」

っていう覚悟とか気合みたいなのも出てきて、
私は今年になってから最高の気合がふつふつ湧いております。

ま、気合だけじゃダメなのだけど

とりあえず、メールマガジンの方で、
高卒の初任給から家賃引いたくらいの金額は売上出てますが。

・・・・このままじゃダメ。 全然満足できない。

もっと、収入増やさないとヤバイ

ってこと、とにかくない知恵絞って
今はサイトでアフィリエイトやることに。

今日作ったサイトはこんなの

syosha

性同一性障害のMTF(♂→♀)な人向けのサイト。

もうこれはお金とか収益とかうんぬんの前に、
完全に過去の自分みたいに、女性化の情報をさがしてるんだけど
なんも全然知らないから、とにかく知識を吸収したい人向けに作ったね。

商品の紹介とか少ないし、稼ぐ気あるのか? ってサイト。

まー人の役に立てば、利益は出るでしょう。

今後はもっと利益上げるためにも勉強しなきゃなって感じ。

最近の悩み

サイト作ったり、メルマガ書いたりなどの、
作業のし過ぎで、勉強する時間確保できてない最悪。

アウトプットだけではいつか詰まっちゃうので、
早急にインプット作業をしなくては。

という訳で、今週中に
「10倍売る人の文章術」

「近所のBookOffで購入した本」を読み終える。

そんでもって毎日腹筋50回は継続する。

そうやって、アウトプット作業ばっかしてないで
もっと自分を向上させることにも注力しなくては!!!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム