【無料/未経験者歓迎】自宅でカンタン♪ゼロからしっかりメイクを学んでみませんか?

こんにちは、スザンヌみさきです。
突然ですが、顔はメイクで超変わります。美しくなります

メイクを始めたいのですが何からしたらいいのでしょうか?

✅メイクしなきゃ…!

✅メイクした方がもっと女らしくなるんだろうなぁ…!でもわからない

✅どうしたらナチュラルメイクになるの?

✅自分なりにやってみたけど、全然上手くないし、気持ち悪い💦

✅ベースメイクってどうやるの?

✅化粧下地?ファンデーション?何それ?順番もわからない😭

✅メイク初心者は100均メイクからやるべき?高いのは買うのが怖い!

などなど、メイクについて悩んだことが1度はあるはずです。

メイクを上達させるには、何をしたら1番早いでしょうか?

それは「メイクが上手い人から学ぶこと」です

スザンヌみさきもメイク歴12年になりますし、ショータイムのガッツリメイクも普段使いのナチュラルメイクも数多く勉強してきました。

メイクは大好きなので、今もメイクは日々勉強し続けています。

そんな私ですが、メイクを始めたばかりの頃は未経験で右も左も何がなんだかわからなかったし、メイクの用語や道具の使い方も全然わかりませんでした😭

あいしゃどう?あいぶろう?ますから????
くれんじんぐ?下地????

意味不明すぎて、頭はパニックでした、日本語はわかるのに意味が通じないという現状が起きていて、今にも泣き出しそうでした。(ていうか泣いてました)

しかし、そんな私を助けてくれたのがニューハーフの先輩達でした。

私のわからない点を一つ、ひとつ丁寧に教えてくれました。メイクのやり方、化粧道具の使い方、つけまつげなどなど・・・

とにかく、先輩たちから教えてもらったおかげで、私は1ヶ月という短期間で未経験からバッチリフルメイクもできる腕前になることができました。

当時の私は数日前まで「男性」として自動車工場で働いていたので、化粧品も持っていないし、ほぼメイクもやったことがなく、化粧下地やファンデーションの違いもわからなかったド素人だったのに・・・です

メイクが上手な人に教えてもらうと本当に上達が早いです。

もし、あなたがメイクを学びたい!もっと上手になりたい!と思っているのならぜひ技術のあるメイク熟練者からのレッスンを受けてみましょう

そうするくとであなたメイクの上達スピードは格段にグッと上がるでしょう

この無料オンラインメイク講座はどんな人が受けるべきですか?

今のところ、メイク未経験者や、初心者に向けて講座をやろうと思っています

でも、メイクが上手くなりたいと思っている人やスザンヌみさきからメイクを学びたいと思っている人であれば、メイク中級者・上級者など、どなたでも参加できます。

今回はスザンヌみさきも、どんな人が私のメイク講座に興味があるのか知りたいので、今回限定で「無料」でやることにしました

参加費は1円もかかりません

スマホやPCなど、ネットが通じる環境であれば、どなたでも参加できます。

性別は関係ありません。

男性でも女性でも、MTFでもFTMでもXジェンダーでも、どんなセクシャリティでも「メイクを学びたい」と感じているのなら参加できます。

このメイク講座では何が学べますか?

全くのメイク未経験者だったとしても、メイクに必要な化粧品や上手にメイクするこつがわかるようになります。

すっぴんで何もしていない顔がしっかりメイクした顔になる全ての流れ、全体像が理解できるようになります!

例えば、化粧下地やファンデーション、アイシャドウなどなど・・・

メイクで必要な道具や順番もわかるようになります。

本当の「ナチュラルメイク」も理解できるようになります

メイクを学びたいと考えているMTF(男→女)の多くが「ナチュラルメイク」を学びたいと思っているようです。

私の元にも

  • ナチュラルメイクを覚えたい
  • もっと自然な女顔に見える方法が知りたい
  • 派手なメイクだと目立つし、オカマっぽいからナチュラルがいい
  • ナチュラルにしたいがどうしたらいいかわからない
  • ナチュラルメイクでは目元をどうしたらいいのか?
  • アイシャドウはどの色がいいのでしょうか?
  • 周囲にバレずにメイクする方法はありますか?

というメイクに関する質問を多くいただきます。

実際にどんなメイクをしているのかを聞いてみると「ナチュラルに見せるためファンデーションだけしかやっていません」とか「化粧下地だけで済ませています」という人も多かったです

残念ながら、これはナチュラルメイクじゃないです

ナチュラルメイク=薄いメイク

と、勘違いしている人が多いですがナチュラルメイクは「自然に見えるメイク」ですから決してメイクが薄い訳でもなければ、化粧下地やファンデーションだけのメイクでもありません。

化粧下地やファンデーションだけのメイクは、肌はキレイに見えるかも知れませんが顔の血色が悪く見えたり、病的に見えたりして逆効果になることもあります

じゃあ、どうしたらより自然で、周囲にもバレなくてキレイになれるの?

そう思いますよね。そんなナチュラルメイクについても、オンラインメイク講座で具体的な方法を説明する予定ですので、お楽しみに!

スザンヌみさきのオンラインメイク講座の日時は1月16日 20~22時です

スザンヌみさきの無料オンラインメイク講座は2021年1月16日の20:00~22:00で開催します。

開催場所はオンライン(ZOOM)で行います。

ZOOMの使い方わからない!

と、思うので使い方、ダウンロード方法はこちらの動画を参考にどうぞ

無料オンラインメイク講座に参加する方法

超カンタンです。

こちらのフォームに必要事項を記入して「確定する」ボタンを押すだけです。

折り返し自動返信でZOOMミーティングのURLが記載されたメールが届きます

↓↓

MTF向けオンラインメイクアップ講座(試験運用のため無料)

自動返信メールが迷惑ボックスに入ることがあります

登録するメールは「Gmail」か「Yahoo!メール」でお願いします。

それ以外のメールアドレスだとメールが届かないことがあります

スザンヌみさきのメルアド「mail@suzamy.com」を受信できるように設定しておいてください。せっかくフォームに登録したのに「メールが届かない」というご連絡をいただくことがあります😭

その場合は、あなたの受信ボックスの「迷惑ボックス」を探して見てください

スザンヌみさきからのメールが届いているようです。

もし、届いていなかったらお手数ですが別のメールアドレスで登録いただくか、スザンヌみさきまでご連絡ください

直接のメールでも構わないし、TwitterのDMでもOKでっす!

よくある質問

顔出ししなきゃダメですか?

メイクを上達させたいけど、自分の顔に自信がない、恥ずかしい!

他の参加者に見られたくない!

そう悩んでますか?

大丈夫です!顔出し参加する必要はありません

今回の無料オンライン講座は顔出しをする必要がありません。ZOOMミーティングでは自分の顔を出さなくても参加できるのでご安心ください★

もちろん、顔出しした方が的確にアドバイスできるので、顔出しが可能なら顔出し参加でもOKです!

化粧品を1つも持っていないんですが参加できますか?

化粧品を1つも持ってないと自分にメイクをすることは不可能ですが、

このオンラインメイク講座には参加可能です!

え?なんで?

そう思うでしょうけど、今回はメイクの方法や順番、メイクに必要な道具などをお伝えしますので、化粧品を持っていなくても、メイク未経験でも学びになる内容です。

また、これから化粧品を買おうと思っているけど何から買えばいいかわからない。どんな化粧品を揃えるのかもわからない!

という人でも安心して参加できるように参加ハードルを極限まで下げています。

無料で参加できるのもそれが理由です

仕事が忙しくて、途中参加になりそうなのですが・・・

オンラインメイク講座は1月16日の20~22時で行います。

途中参加でも構いませんし、途中で抜けても全く問題ありません。

また、参加費も0円なので当日キャンセルでもOKですし、キャンセル代金なども一切かかりません。あなたにとってのリスクは全くありません

必要なのはメールフォームに記入して自動返信メールに記載されているURLをクリックするだけです

スザンヌみさきのメイクで伝えられること

このようなバッチリしっかりメイクも伝えられますし↓

このような超初心者向けのメイク指導も可能です↓

参加はこちらのフォームにメルアドと名前を記入して「確定する」だけ!

MTF向けオンラインメイクアップ講座(試験運用のため無料)

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム