愛知県在住のお客様が「サバゲーやりたい」と話してたので飛行機で愛知に飛び、一緒にサバゲーしてきました

こんにちは、みさきです。

ネットを使ってビジネスやってる個人事業主です。

ネットを使ってるので、お客様が日本各地に居ます。

で、お世話になってるお客様が

「一度サバゲーやってみたいんだわ」と話して居たんですよ。

「じゃあ、一緒にやりますか?」

「それいいね!」

と、いう話の流れになったので愛知に飛んで行ってきました。

 

せっかく愛知に居るんだし、ほかの愛知県在住のお客さんとも交流したいなぁと思い、交流会を主催したら意外にもたくさん集まってくれたんで、更に良かった。

あ、前回記事のことです。

 

名古屋で交流会開いたら一瞬でお客さん集まってくれた話

 

話を、戻そう。

翌日、お客様と愛知県瀬戸市にあるサバイバルゲーム遊ぶ施設、

コンバットレディ愛知に行ってきました。

 

お客様は人生初のサバゲーだったんですけど、「いやーこんな経験は人生初ですわ、楽しいなぁ〜楽しいなぁ〜」と喜んでくれたんで、私も嬉しかったっす。

 

サバゲーの帰りは喫茶店でそのお客さんのビジネスをより効率よくしたり、自動化するにはどうしたらいいか?

って話を3時間くらい話し込んできた。

人と話しまくると私もアイデア湧いてくるし、頭冴えてくるし、相乗効果でお互いにメリットありますのう。

帰宅してから気付いたんだけど、そんときの様子を録音しといたら良かったなぁと感じた。

わぁーちょっと勿体無いことしてまったなーと思ったけど。

それはそれで勉強だもんでええか。

という訳で次回からはなるべく録音しまーす。

 

私は一人でビジネスやってるけど、こーゆー風に好きな時に仕事できるし、思い付いて行動してるのにそれが仕事になったりする

 

ネットを使うと普通ならありえないよなと感じることが、本当にできてしまうんだなぁと。

 

改めて感じた、特別なことはあまりしてないし、私も高卒でそんな頭良くないけどできてしまう。

お客さんとも仲良くなれるし、楽しいし、良いなぁと。

そんな名古屋滞在でした。

 

この記事は愛知の中部国際空港に向かう電車の中で書いてるんだが、沖縄の家に帰宅したら、愛知で学んだ事わまとめてまた仕事に活かそうと思う。

ネタもたくさんできたし、やる事もたくさん見えたし、課題も見つかった。

ますます仕事が楽しくなりそーです

楽しいのでもっと頑張ろうとおもう。

 

ではまたー

 

 

■追伸

ゲーム中の動画もUPしたので載せておきます

 

ビジネス的な話をするならば、サバゲーをするということにも「価値」があるわけですが、

初心者さんでもわかるような説明をゲームを通して伝えていく

って部分にも価値があるわけです。

 

サバゲーやってみたいんだけど、知識も経験も知り合いもいないし、

何を用意すればいいのか、どこでやればいいのかわからない

 

そういう人に対して、経験者が一緒に遊ぶっていうのも価値があるわけで。

初心者さんにとっても行動のハードルが下がるし、

経験と知識が一緒に得られるのでそれはそれで価値があるのだと思う。

 

おわり

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム