まいど、みさきでござる。
1月17日から東京におるわたくし
1日20日にはメルマガ読者さん限定で交流会やってきた。
写真の掲載許可をもらってるので、参加者のようす
顔出しご協力ありがとうございます。
新宿での交流会は、数年ぶりだったので私としても新鮮な事がたくさんあったなぁ。
メルマガ読者というても、長年読んでる人限定で
更に10名限定だったのです
えっ、交流会あったの?私も参加したかったー!
という声をツイッターのフォロワーさんからも貰いました。
ありがとうございやす
交流会は私の商品購入者限定だったり、長年メルマガ読んでる人限定で行う事が多い
というか、意図的にそうしているんだ
なので、誰でも参加できるわけではないんだけど
本気で参加したい場合は私のメルマガに登録して熱心に情報収集してくれると嬉しい。
私の元に届くメールでそこまで多くはないけど、過去のYouTube動画見まくって勉強してます!
とか、今半分くらい見てます!
メルマガ、ブログ、YouTube全部見てます!
ってありがたいメール送られる方もいる。
ホントすごくありがたい
結果出す人はそういう行動力ある人だなぁと感じる。
残念ながらgoogleで検索すれば数秒で答えが見つかる事を質問する人もいるけど、それは時間の無駄かなぁと思う。
私の時間と言うより本人の時間がもったいない。
検索すればわかる事を私の返事返ってくるまで待つわけだから。
話脱線したな。
熱心な人のお陰で私ももっと熱心になってくる
そうしないと失礼だって気持ちが湧いてくる。
ほんといい刺激を受けましたありがとう。
新宿での交流会にあたり遠くから来てくれた人も結構いた。
愛知から参加者も3名。
お金で言うと沖縄から来るよりお金かかるんだぜ
新幹線代も安くないからな
それなのにご参加ありがとうございました。
仕事もあるし、家庭の事情もあり、距離やお金の問題
手間もかかるっててのに参加してくださって嬉しかった。
ありがとう
こんなに行動してくれる人、熱心な人を大切にしようと思う。
ありがとうございます。
当時の様子を動画にしてたので、どーぞ
交流会の二日後、1月22日の飛行機で那覇に帰るはずだったのだが、大雪の影響で飛行機欠航になり、未だに東京に居る私。
明日帰ります(笑)
交流会でも話をしていたのだが、MTFにとって、見た目やカミングアウトがある程度進んで来ると、最終的な悩みは仕事や給料
つまりお金に行き着く。
これは今まで交流会何度もやって来たけど、やはり皆さまあとはお金がねぇ
という問題になる。
ならばお金は自力で稼ぎましょう。
そんなメルマガ始めたのでこちらでお金の稼ぎ方や、世の中の仕組みを学んでみませんか?
そんなこんなで今日はおわり。
那覇着いたら溜まってた仕事の続きやりまする
PS.ここ2週間ほど家に居ないのだが。
家に居ないとできない事が色々ある。
仕事の事だけども。
家に居ないとできない事が多いってホント困る
ここは早急にに改善していく。
ちくしょう
【日記】
東京のお友達と一緒に警察官とか自衛官が関連する施設で遊んで来ました。
やっぱ本気の人達は動きが違うよね!
とても面白かった。
訓練中、、
あ、遊び中の写真。
インスタ映えスポットでしたよー(笑)
===========================
私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。
「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね
特殊な才能があるんだ!すごい!
とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。
そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。
雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。
やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです
借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。
=====================
【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】
私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。
中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。
本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。