【男祭り3】挫折してましたっ…。

ども、みさきです。
PRIDE男祭り2013開始から、そろそろ1ヶ月。

Googleのアドセンス広告の審査も通り、
うれしい反面、ここ2週間くらい挫折してました(苦笑)

挫折して現実逃避して七夕まつりとか行ってたよ。

浴衣着て夜のお店に出勤とかしてたよ。

IMG_4011

ここでもう一度「PRIDE男祭り2013」が何なのか復習。

PRIDE(プライド)男祭り2013とは、
「トレンドアフィリエイト」と呼ばれている手法を使った
ブログを運営して、Googleアドセンスという広告を貼って
広告収入を得る というやり方の収入発生方法である。

まぁ、要するに
「ブログ書いて稼ぎましょう♪」というヤツだ。

私は専用の教材をわざわざ買って実践中なのだが、
この教材に書いてある「記事の書き方」がよくわからなくて

頭がくらくらしてきたので、
一旦中止。 そしてダラダラとそのまま放置という…

稼げない奴の典型的なパターン

に、どっぷりとハマってしまった。

その教材というのが「PRID」という名前で、
この教材は「3ヶ月」かけて着実にブログを運営していこう

と書いてあるにもかかわらず、1ヶ月も経たないウチに
挫折するという、よくあるパターンに私も陥ってしまったのだ。

「ネットで稼ぐなんて一部の有能なヤツができるんだよ」

と、言う人が中にはいるのだが、
教材に書かれたことも真面目に実践できない。

そして教材も全部読めない、継続できない

私のような、まともじゃない人間
は、稼げなくて当然だと感じた(笑)

「あーそりゃそうだろうよw」
って思った。

20歳の時(5年前)にエレキギターを買ってきて、
ギター教本も買ってギター演奏を身につけようと
練習を始めたんだけど。

1週間後にはギターを触らなくなって、
その後5年間、そして今のいままでギター演奏が一切できない
今の自分の姿がまさにコレだなとピンときた。

ダイエットもコレと同じだわな。
やれば痩せるってわかってるのに運動も食事制限もしなくて
全然痩せずに体重は増えるというやつだ。

 

でも復活するよ。

トレンドアフィリエイト教材の「PRIDE」に挫折したものの、
「挫折したまま」ではいたくないので、
もう一度復活することにした。

ギター練習は復活しないけど、
PRIDE実践は復活する。
(じゃないとこのブログの意味もなくなるし)

IMG_4084

とりあえず…
ここ2週間の間で「トレンドアフィリエイト」っていうものや、
PRIDEの教材の中見が頭からスッ飛んでいるので、
もう一度PRIDEの教材を読み直すことにした。

PRIDE作者の「もりりん姉さん」には
「教材読みなおしてないで、さっさとブログ書けww!!」

と、言われていた私ですが、
そもそも「書く気が起きない」ので、教材を読んで
PRIDEの手法の全体像と、教材で伝えたいことをジックリ読み明かすことにした。

教材を何度も読みなおすことで、
作者の意思や隠されたメッセージを受け取るということですよ。

本当の意味で、教材の内容を把握し、理解するためにも
何度も教材を読み直す必要があると私は思うのだ
(とか言ってサボっているわけじゃないぜ)

 

隠されたメッセージ

PRIDEの教材を読んでみて、
新たに感じたポイントというか、メッセージとしては…


(1)誰に対して書くか常に意識する
(2)自分らしさを全面に出す
(3)他の人がやってないことをやる


以上、大きく分けて3つのポイントを感じ取りました。

「トレンドアフィリエイト」って手法は、
世の中の人がけっこうこぞって取り組んでます。

アメリカでいうゴールドラッシュとか、
アフガニスタンでいうケシの栽培とか…

「コレやれば稼げる!!」と思って、
みんなが飛びつく訳ですよ。

私が買ったPRIDEというトレンドアフィリ(略しました)教材も
多くのブロガーさんが購入しているワケで。

そう考えると、みんながみんな同じようなことをやってるのです。

そんな中で、「その他大勢」から抜きん出るためには、
普通のことやってちゃダメだし、
みんなが思いつくようなこと、
みんながやってることやってちゃ目立たないなと。

みんながやってなくて、
なおかつ「独自のモノ」アピってかないと、
人に見られるものにはならんだろうなと思ったワケ。

 

独自のトレンドサイト

理屈ではわかっててもヤレないのが人間。

ダイエットでもギター練習でもそうだな。
わかっててもやれないんだ。

にんげんだもの

とにかく私は今から成長していくつもりで
ブログを書いて行くことにした。

1つ1つ丁寧にやろうと思って書く。

今日は1記事だけトレンド記事を更新してみた。

秘密のケンミンSHOWで扱ってたモノを書いてみた。

で、他の人が書いてないようなコトを書こうと思ったので
自分らしさ…

例えば、住んでるのは神奈川県だとか、
年齢は25歳だとか、
性別は女だとか。

そーいうのを活かした記事を書いてみた
(活かせてたのかは自分じゃわからんが)

そんなちょっと違う角度から
トレンドを見つめて記事を書けば、
オリジナルな記事で、独特の味のあるものができるかなと。

そう思った。 ものづくりだね、ここまでくると。

 

音楽アーティストか

PRIDEの教材から新たに感じたポイントとして


(1)誰に対して書くか常に意識する
(2)自分らしさを全面に出す
(3)他の人がやってないことをやる


という3つのコトを挙げたんだけどさ、
これって音楽活動をやってるアーティストとか
そーいうのと同じだなと。

深夜の音楽ランキング番組を見ながら思った。

歌が上手いだけのバンドは売れないけど、
なんかおもしろ味のあるバンドは売れる時代。

「ゴールデンボンバー」とかそうだよね。
メンバー全員楽器演奏してないんだよ。 それでもあの人気(笑)

「ああ、これだ」って感じた。

つまり、今からトレンドアフィリエイトで
お金稼ごうと思ったら、
数あるトレンドサイト(競合)から抜きん出るほどの
インパクトとか独自性、おもしろ味が必要なのだと。


トレンドサイトの中の「ゴールデンボンバー」になれと。
「入家レオ」になれと!

まぁ、そーいうことだなと思ったら
トレンドサイト運営するのも楽しんじゃないかと
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

さぁて、明日以降も頑張ろう。
性転換資金捻出のために。

ではまた。


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム