いつ女になるか? 今でしょ!

豊胸後にホルモンやるべきか、ホルモン後に豊胸やるべきか?

豊胸する前にまずホルモンやったほうがいいですよ

まいど、みさきです。

最近、ブログのユニークアクセス数が久しぶりに300越えしてたので
ちょっとビビリました(笑)

いつも見に来てくれてありがとう。

前置きはさておき、
「女性ホルモン前に豊胸したほうがいいのか、ホルモン後の方がいいのか教えて!」

と、いう質問を頂きましたので、さっそくお返事動画を作ってみました

↓  ↓  ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

今回は「シリコンインプラント法」による豊胸、
いわゆるシリコン豊胸についてのお話です。

私が2014年(今年)の1月にやった脂肪注入豊胸とは違うのでご注意

 

 

各 豊胸比較


シリコン豊胸比較

動画の中で右上に登場してた画像はこれです。

乳腺下、大胸筋膜下、大胸筋下、それぞれシリコンを入れる場所によって、
胸の硬さ、胸の仕上がり、揺れ具合が変わってきます。


MTFの場合、ホルモンやっても胸がCカップ未満の人が多いので、
シリコン豊胸する場合は大胸筋下法で手術することが多いです。

Bカップ以上の人は乳腺下法で豊胸するかもね。

これは手術を執刀する意思、美容外科の方向性によって変わるので、
個人差も出てくるでしょう。



女性ホルモンでCカップ以上に成長した人の場合は、
ショーパブで働いているとか、大きい胸にしたい!!! っていうことでない限り
そもそも豊胸手術の必要性ないかもですね。


あ、私の胸なんですけど、脂肪注入豊胸から4ヶ月過ぎ、体重も減ったら
けっこうしぼんでしまいました(笑) そして(涙)

・・・・また豊胸すればいいだけの話さ。 頑張るよ。






ちなみに


2014-05-01_215322.jpg

左端に映ってるのは私の電動ガンです(笑) 広角レンズで撮影したから映ってた

Similar Posts:

    None Found

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

最新記事 by スザンヌ みさき (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@女性声販売中!
@suzannumisaki

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」