青木歌音さんがスザンヌみさきとコラボYouTubeして下さったので全力でふざけました。感謝

ブログ管理人スザンヌみさきです。普段はMTF(男→女)な人向けの支援サービスやってます。

YouTubeで知らない人以外みんな知っている「青木歌音(あおきかのん)」さんと動画でコラボさせて頂けました。

さっそくごらんください
↓↓

自分で高評価押すに決まってるだろ!

青木歌音さんの動画はこちら
↓↓↓

そうです。パクりました

青木歌音さんのパクリ動画の再生回数、反響はどうなっているのでしょうか?

↓↓

このコラボ動画のおかげで動画の再生回数の伸びが凄いことになってます。

チャンネル登録者もこの動画だけで71名も増えました。

青木歌音さま、本当にありがとうございました。

青木歌音さんとは?

MTFで知らない人はいないと思うのですが、とりあえずコレを見てくれればわかると思います。
↓↓

そうです。

青木歌音さんは野球少女です。

そして元男の子です(MTF)

ぜひチャンネル登録と高評価おねがいします!

なぜ青木歌音さんはスザンヌみさきなんかとコラボしたのか!?

実は2014年頃、青木歌音さんがYouTubeチャンネルを開設してすぐの頃にコラボ動画をUPしていたのです。

その時の映像がこちら
↓↓

青木歌音さんがツイキャスのライブやってるときに私がコメントしたら、青木さんのほうから「あの時YouTubeスペースで撮影した動画UPしましょうよ」って提案があったので、今回コラボ動画UPさせていただくことになりました

今思うと、青木さんはいずれビッグになる人だろうと思っていました・・・

すいません。嘘です。
(私にそんな先見の明はありません)

もしーかしたら、これがきっかけで青木歌音さんとは今後も末永くお付き合いできたらなぁと思ってます。

おわり

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム