八王子と新宿で

スザンヌみさきです

今日は日記です

とりあえず朝から八王子に行ってきました。

理由はサバゲーの師匠が車を移動するとかなんとかで、車でバイク運べないからなんとかなんとかでした(笑)

私は師匠のバイクに二人乗りして師匠の車が停めてある車庫(八王子)まで行って、私が車を運転して帰ってきたんです

他人の車を運転する時って保険が心配ですよね。

私も心配してたんだけど、今は一日から入れる保険があるとかで試しに使ってみました。

自動車保険の24時間プランです。料金はたったの500円でした(もちろん代金は師匠が払ってくれました)

ちょいのり保険ってやつです。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/ichinichi/

帰宅後は別の友達とユニクロ行ってきました

あー、最近忙しい!

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム