2019年9月7日から歌舞伎町でショーデビューするスザンヌ

スザンヌみさきです。

結論から言うと9月7日(土曜日)から歌舞伎町のムッチュ(というミックスショークラブ)でショーデビューします。

今はショーデビューに向けて毎日練習してて、仕事でもないのに毎日職場(屋根裏ムッチュ)におります。

と、言っても出勤日以外は18:30には帰宅するんですけどね。

とにかくショーデビューがドキドキわくわくです。

ショーパブで働くのは実に9年ぶりだし、ショータイムで人前で踊るのも9年ぶり。

せっかくなのでこの機会を通してダンスをもっと上手くなろうかなと考えております。

とりあえず歌舞伎町の「ムッチュ」がどういうお店か分からないと思うので、お店の情報をご紹介しますね!

ティクトックもやってます

http://vt.tiktok.com/JoPPT7/

https://instagram.com/muchu_shinjuku?igshid=cm1suomauzcc

ニューハーフクラブだと勘違いされがちなんですが、ミックスショークラブなので女性も男性も在籍してるし、ニューハーフ、おなべさんも在籍してます。

歌舞伎町って知らない人にとってはハードルが高くて、実際その通りなんだけど(笑)

ムッチュは比較的ハードルも低いかなと。

ショータイムはけっこう激しめなので、日常生活に飽きてて、刺激を求める人にはいいと思います。私も刺激が欲しくて働くことにしました(笑)

実際働いてみたら刺激が多すぎて忙しくしております(笑)

タイで性転換して、まだまだ患部からは出血するし、痛みは残ってるし、ダイレーションは大変だけど、毎日踊りの練習してます。

人間なんとかなるもんですね(笑)

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム