【GID-MTF】金玉取ったら「残るもの」

どうも、みさきです。

今夜の晩ご飯は豚キムチでした。
辛くて美味しくて満足ですw

それはさておき、前回のメルマガにも
お返事けっこう頂きました。

ありがとうございます

ちょこっと紹介しますね

↓ ↓ ↓

おはようございます、みさきさん。

わたしも、お金は大事です。
お金お金お金お

(中略)

金、金というのはヤラシイ感じがしますけど・・・
でもお金がないと生きていけないんです。
好きな物も買えないですし、借金もできないんです。

ということはやっぱり世の中はお金!

カイジに出てくる利根川のセリフで「金は命より重い」
というのがありますけどまったくその通りだと感じました。

人間、働く理由がお金ですから。

直球が来ました(爆)

お金大事ですよね。

お金って「モノ」を手に入れる手段なので、
すごく慎重に使わないとダメですよね

カイジでいうと、手元に5枚?くらいのカードがあって、
その使い方次第で、ゲームに買つことができる。

 

使い方を誤ると、ゲームに負ける。

お金はカイジで言うところの「手札」と同じだと思います。

下手な使い方するっていうのは、
「自分のためにならないこと」

へお金使うことで。

 

 

上手な使い方とは、「自分のためになる」ことへお金を使うことをいいます。

ビジネスの世界だと「投資」と「浪費」
という言い方をします。

 

これがどう違うのかを理解してないと、痛い目に合います。

関連→「『身の丈にあった行動』の本当の意味」

 

女体化も全く同じで、「浪費」になるお金の使い方と、
「投資」になるお金の使い方がありますね。

すごくシンプルに判断する方法をブログ読んでるあなただけにナイショでお伝えします

ここだけの話です!口外禁止

それは…

 

・・・・

 

 

・・・・

それは…っ

「のこるもの」にお金つかうってことです。

  • 例えば、
    永久脱毛
    手術
    整形
    が、だいたいそうですね。
  • ホルモン代
    服代
    ヘアカラー
    化粧品などなど…

そういうのは、消費するものなので、
「のこるもの」ではありません。

基本的に消費するものは、「浪費」になります。

 

※これは「消費とは悪いもの」ということを
言ってるんじゃなくただそういうものと捉えて下さい

 

お金は大事ですので、使うときは「これは浪費なのか?」
それとも「自分への投 資なのか?」を、
よく考えて行動すると、のちのち良いことがまっています。

 

昨日のメルマガでは、金玉取る手術の話をさせてもらいました。

睾丸摘出手術は「のこるもの」です。

 

1回取ったら、もう玉生えてきませんし、
なんども何度も取らなきゃならない

というものじゃないので、1回取るだけでOK

※え、取ったのに「のこるもの?」
って感じますね、ややこしいですね(笑)

「変化した体が残る」という意味で「のこるもの」です

ご、理解いただけてますよね?

手術って聞くと怖いイメージありますが、私が手術した名古屋市のフローブクリニックは
全身麻酔での手術なので、体感としては30秒くらいです

 

「これ吸ってね」

 

と、言われて呼吸器のようなものを口に当ててガスを吸う。

これがちょっと臭いんですけど、ガマンしてゆっくり深呼吸します。

 

1,

2,

3,

・・・10
15・・・・

24・・・

と、数えていくと30秒くらいのところで意識がなくなって、

フト気づいたらもう手術終わって、ベッドの上で横になって寝てました。

これ聞くと「そう怖いものではないな」と、感じて頂けたと思います。

どうでしょうかね?

 

関連→「睾丸摘出手術を割引価格でやりたい人向け情報」

 

フローブクリニックは
院長先生が麻酔科の先生なので、ふつうなら

執刀医+麻酔科医=それが手術代にプラス

なんですが

 

 

執刀医だけ → 手術代もそのぶん削減

というふうになってます。

高クオリティで破格の値段!

 

っていうのは言い過ぎですが、
なんとなくイメージして頂けたと思います

私は美容外科で脱毛する派だったので、
スネ脱毛に3万円、太もも脱毛に4万円くらい使っていました。

 

関連→「ハゲ、ヒゲ、オッサンは辞めたほうがいい」

 

これは「脱毛完了コース」
じゃないですよ、1回の施術で4万円です

それを18歳から21歳の間に両足4回ずつやったので、
トータル15万円は越えてましたね。

そこにヒゲ脱毛とか、ワキ脱毛もしてたので、
実際はもっといってました。

脱毛って手軽な気がしますし、一回に払う金額が
3~4万円なので、安い気がしたんですが、
結局は何度も通うので使うお金は手術代上回る
ってことも平気であります。

 

お肌つるつるすべすべになるので別にいいんだけど、これだったら金玉取れたんじゃないかなーー

って、思うと後悔はしましたよね(汗)

そういう経験から言えることですが…
玉取り手術と脱毛は大差ないです。

 

あなたもそう感じませんか?

脱毛に今までトータルいくら使ったか計算してみると

「ああ、確かに」

って思っていただけるかも。

ではまた。

 

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


2 件のコメント

  • 違うやつにもメールしたんですか1月11日にタマタマとります
    名古屋です 突然ですが私にはニュハーフの友達がいません
    色々相談したりできる仲間がほしいです もしよかったらなってくれませんか? ちなみに私は北海道在住でーす

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム