女性がうらやむくびれウエストを手に入れるためにやった3つのこと

スザンヌみさきです。上の画像は私のお腹、ウエストの変化です。

私は激烈に太ってるわけじゃないけど、ウエスト太かったんですよね(涙)

でも、今はウエストくびれさせて右側のウエストを手に入れました。

今日はこんな感じです

私は数年前まで

身長:173cm
体重:65kg
体脂肪率:30%
ウエスト:75cm

↑みたいな状態でした。

デブじゃないけど、お腹がたるんでて女子力は低かった(汗)

じゃあ、

何をしたのか?

【注意】ウエストが砂時計になっても責任取れません

※この記事の内容を実行した結果、あなたのウエストがくびれまくって砂時計みたいになっても責任は取れません。予めご了承ください

ウエストがくびれると、今着ている服がブカブカになってしまったり、ベルトでキツく締めないとズボンがずり下がる可能性があります。

また、あなたのウエストに興奮した男性がナンパしてきたり、女性からは「すご〜い!」「キレイ!」「どうしたらそんなにくびれるの?」って声かけられまくるので、メールやLINEの対応に手間取るかもしれません。

水着姿や下着姿になった自分を鏡で見た時に、顔がにやけてほっぺた周辺の筋肉痛になる可能性もあります。

そのせいでほうれい線が改善され、小顔になってタルミ改善されても私は責任をとりません。

以上を理解した上で、このまま読み進めてください。

あ、

ちなみに実際に私は高校時代の同級生(女性)から、こんな連絡をもらうようになりました

↓↓

↑この彼女は生まれながらの女性です。

やっぱ女性なのでダイエットや、ウエストをくびれさせることに興味があるのでしょうね。

その気持よくわかります…!

更には愛知県に住んでた時、一緒に仕事してたお姉さん(40代)も、くびれに反応してこんな連絡送ってきました

↓ ↓ ↓

女性は興味シンシンですね…!

というわけで、これから

「どうやってウエスト痩せたのか?」

「何をしたらくびれたのか?」

以上を具体的に話していきます。

※この先を読み続けると、あなたのウエストがくびれすぎて、上半身と下半身が分割されるかもしれません。気をつけながら読み進めてください…!

【1】装着するだけで砂時計ウエストにさせるグッズ

私が使ったのはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓

ウエストニッパー コルセット ボーン内蔵 レディース


クリック&タップするとAmazonページに飛びます。

これは「ウエストニッパー」というやつで、ウエストまわりの肉を狭めるグッズです。

ウエストニッパーに対する、私の知人女性の反応がこちら

名古屋弁全開トークですけど、愛知県在住の主婦なので当然です(笑)

速攻で「巻く!」って宣言してますね。

女性の美に対する姿勢と行動力ってマジハンパねぇな…(笑)

ウエストくびれコルセット


そして、更にウエストにくびれを作るグッズに「コルセット」があります。

これは肋骨を骨格レベルで細くしていくものなので、効果はテキメン

でも…問題が

コルセットのデメリットは

・苦しい
・しびれる
・痛い
・吐き気でてくる

正直、しんどい…

実際に私もコルセットを数年間愛用してましたけど、ほんとうにしんどいです。

苦しいし、ご飯食べたら吐きそうになるし、肋骨痛いし、寝る時にコルセットつけると、痛みと苦しさで起きてしまいます

呼吸できず窒息死するのでは…?

と、本気で心配になります。

コルセット使うなら
死ぬ覚悟を持ったほうがいいです。

それくらいキツイです(汗)

でも、さっき紹介した「ウエストニッパー」は
ぜんぜんキツくないです。

もちろん、締め付けているので少しの苦しさはあるけど、コルセットに比べると平気です。

それでいて

肋骨を狭くする
骨歪め効果

も、あるので驚きです。

私も肋骨が狭くなって、アンダーバストも
2cm小さくなりました。

今までは女性用のブラジャーはアンダーが
キツくて大変だったんですが、

今では余裕。
やったぜ

もちろん、今までウエストニッパー使ったことがない人にとったら「少しきつい」って感じるかもしれません(汗)

【2】ダイエットサプリも併用で更にくびれ細く、ひょうたん美女に

ウエストニッパーだけで
本当に痩せるの?

んなわけないでしょ?

そうです。

ぶっちゃけると、ウエストニッパーだけじゃ痩せないし、くびれ作れるかも微妙っす。

私はダイエットサプリも使ってます。

これ

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ[サファイアヘルスケア社製]

このサプリについては過去記事で書いてるので、気になったら読んでみてね♪

痩せて女性体型になるためカーボリッシュ使ってみた結果&感想

このサプリは「デブの原因」
と言われている炭水化物…

(砂糖、ジュース、パン、お菓子とかに入ってるやつ)

それが身体に吸収しにくくなるので、ダイエット中の人にとっては力強い味方です。

ダイエット、激ヤセしたいなら意識すべきこと

どうせ、ダイエットするなら「効率」を意識したほうが、痩せるのが早いです。

結果出るのが早い、ぶよぶよのお腹がスッキリくびれるまでの時間が早いワケです

仕事なら時給700円の仕事より時給3000円の仕事をしたいですよね。

1日8時間働くなら時給高いほうが良いに決まっています。

時給700円なら日給5600円だけど、時給3000円なら2万4000円です

月あたり25日働くなら月収14万円と60万円の差になります。

年収なら168万円と720万円ですよ。

同じだけ頑張ってるのに、
年間552万円の差が生まれます。

やばいよね?

ダイエットでも同じことが考えられます。

ウエストニッパー付けるって、
ラクではあるけど…

苦痛はあると思うんですよね。

ダイエットには苦痛がつきもの…

だから続けるの大変なんですよね。

だったら、早く結果だした方がいいし、
短期間で大きく痩せたほうがいいですよね

なので私は時給が高い仕事…じゃなくて
効率の良い痩せ方をおすすめします

サプリ併用するのって「効率が良い」ので、
おすすめです。

中には医薬品を併用して
ダイエットする人もいます。

これも賢いと思います。

いま体重が100kg近くあって、
2ヶ月で体重を10kgくらい痩せたい!

って、思ってるなら賢いと思います。

私も過去、医薬品使って痩せたし、医薬品の効果が抜群なのは間違いないです

今は、医薬品では痩せづらい体重まで落ちたので、ウエストニッパーとサプリと運動でゆる〜く痩せてます

【悲劇】痩せたいなら運動、筋トレしないほうがいい事実

実際にダイエットをやって、
痛いほど思い知った事実

運動したら太る

ランニングは太りやすい身体を作る

筋トレしても太る

本当にこれ事実なんですよね…

私も痩せるために運動や
筋トレ頑張ったんですけど…

頑張れば

頑張るほど太る

んですよね(涙)

最初は体重計が壊れたかと思いました(涙)

筋肉ついてるから体重増えたのかも!?

そう思って、筋肉量や体脂肪率を計測しても全く違う。

体脂肪率が増えて、体重も増えて、
筋肉は減るんですよ(涙)

嘘みたいな事実。

不都合な真実(涙)

私のようなド素人が筋トレ、運動したところで筋肉はなかなか増えません。

それでいて脂肪が増えてどんどん太っていく…

運動して、筋トレして、汗水流して頑張って努力すればするほどデブになる…

痩せにくい身体になり、リバウンドしやすくなる

という悲惨なことになります。

(っていうか、そうなりました)

なぜ?

私も意味不明の謎過ぎて、色々調べて分かったんですが「筋トレ」すると筋肉量って減るんですよね。

そして、運動すると食べたものを吸収しやすくなるので、太りやすくなります。

つまり、筋肉が落ちて、体重が増えるわけです。

筋肉量が減ってるので、代謝が悪くなって
脂肪も増えます(涙)

アスリートやプロのボディビルダーは筋肉が落ちた後に、筋肉量を増やすためにたんぱく質が多い食事やプロテインを飲んだりします。

で、

その量は、運動量に対して
そこまで多くないんですよ。

食べすぎると脂肪が増えて
体重増えるからです。

だから、

めちゃめちゃ筋トレしてるのに、
そこまで食べてなかったりします。

私のように筋トレの知識がない人間が中途半端に筋トレして、いつもどおりご飯食べると太ります。

つまり

素人は運動で痩せようと思うな

ってことです(涙)

【3】筋トレするな!痩せるならストレッチだ

筋トレで痩せるなら専門的な知識が必要なので、初心者は「ストレッチ」から始めるのが超おすすめ

とても、とてもおすすめです。

運動してない人ほど、
ストレッチやるだけで痩せます

身体が硬い人ほどストレッチで痩せます

嘘みたいだけど、これはガチです

私が愛知県に住んでた時、一緒に働いてたお姉さん(40代)もストレッチの効果にイナヅマが走ったらしく、こんなに驚いてました

↓ ↓ ↓

↑↑↑↑↑

こんな感じで喜んでました。

私はストレッチやってみてここまで実感なかったんだけど、知人の女性は40代だからなのか、身体がガッチガチに硬いからなのかなぞですけど…

ストレッチしただけで

体調が激烈に良くなった

と喜んでましたね。

どんなストレッチしたら痩せて健康くびれ美女になる?

私はYouTubeチャンネル
「B-life」のストレッチを主に見てます

・寝る前にやると熟睡するストレッチ
・肩周りが柔らかくなるストレッチ
・股関節が柔らかくなり開脚ができるストレッチ

などなど、色々あるので
その時の気分でやってます(笑)

しかも、毎日じゃなくて2日に1回とか、
3日に1回って感じで

テキトーにやってます

仕事が忙しい時は普通にサボるし、ストレッチ忘れるのもあたりまえの日常になってます(笑)

それでも、たまにやったストレッチで翌日の調子がよくなるんですよね。

無料でできるし、熟睡できるし、
体調も良くなるし…

コスパ最強すぎて恐ろしいです(笑)

特に、私は睡眠障害で寝付きが死ぬほど悪いので、ストレッチはおすすめ。

夜の12時に寝ようと思ってベッドに入り、
朝日が登った朝の8時になっても眠れない

なんてことも日常です

(寝れなくて本当に死にそうですw)

筋トレでお腹をタテに割ってセクシーボディ

現時点のわたしのウエストや体重、体脂肪率、
筋肉量はこんな感じです。

2日に1回ペースで
ジムに行って筋トレしてます。

それでも同年代の女性に比べても
【筋肉少ない】らしく、

体脂肪率は28%近くあり、

わかりやすく言えばデブです(笑)

さっき

筋トレしても太る

と、話していたのに私が2日に1回筋トレしている理由は、腹筋をタテに割りたいからです

体型の好みは個人差あるだろうけど、
私はこれ目指してます。

素人が筋トレしても太るだけなので、痩せる筋トレや、食事についても少しずつ勉強しながらやってます。

実際やってみて思うけど、運動よりも食事の方が大切な気がする(笑)

次回は「痩せる食事」について記事を書こうかなって思うので、近いうちに情報まとめて起きますね。

今日はこのくらいで。

ではまた〜

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

3 件のコメント

  • 私は2kg痩せる為に美容クリニックから糖を尿から排出する薬を買って飲んでます。80kgの人が5kg落とすのより、私の2kgの方が大変です。薬を止めたら直ぐに戻ります。コスパは悪いしずっと続ける物では
    ありません。ウエストニッパーとサプリ、ストレッチが良いのでしょうか。サプリはみさきさんの使ってるサプリがいいですか…サプリも種類がいっぱいあって悩みます。

    • cottyさんコメントありがとうござます。おっしゃるとおり痩せれば痩せるほど体重を落とすのは難しくなりますよね。
      私はBMIが20なので、BMI20以上の人であれば、この記事の内容で痩せるかもしれません。
      cottyさんおそらくBMI18とかでしたよね? 無理して痩せる必要もないのでは…?と個人的には思っています。
      cottyさんレベルになると私がおすすめしているサプリを飲んでもたいして痩せないと思います。
      ストレッチは痩せるという基準ではなく、体調がよくなり、健康面でもメリットたくさんなのでおすすめですよ

      • ありがとうございます。痩せる事より健康と見た目ですね!私は体重にこだわり過ぎてたのかも。
        体重は維持で、ウエストニッパーでめり張りBuddyを目指します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム