性転換手術から約3年過ぎたのでリアルなガチ話を赤裸々に(SEX、恋愛、身体、女子アナ)

こんにちは2019年7月にタイで腹腔鏡によるS字結腸法で性転換手術をしたスザンヌみさき(スザみー)です。

今回は

・性転換してコカンの形が女性器にどれだけ近づいたのか?
・男性と致した結果、バレたのか?バレなかったのか?
・性転換後、命に関わる危険があったのか、どうなのか?
・作った人口コカンが激烈に臭くて周囲の人間が気絶するのかどうか?
・乙女聖水が噴水3mを超えるのかどうか?
・作った女子アナは塞がるのか?深さ、形、奥行きはどうなのか?致す相手によって違うのか?

など、性転換後のリアルについて動画で話してます。

↑この動画は最近のYouTube再生数の中でもトップクラスに再生されてます。

「性転換3年過ぎたガチ話動画」で得られる情報

「男→女の性転換手術をした結果の理想と現実」についての情報がネットに少ないと感じたので自分の体験談をシェアすることにしました

手術した結果、身体に危険があったので「注意喚起したい」と思ったのも理由です

そういった「性転換後の現実」について話しているので
「性転換した人間にはこんな苦労があるのか」

と思ってくれたら私のこれまでの苦労が報われるし、これから手術する人は参考にしてほしいです

つまり、これから性転換する人にとっては、未来の自分に降りかかる危険を回避することができるようになります。

また、トランスジェンダーMTF当事者じゃなくても家族友人、恋人などなど

将来、トランスジェンダーに出会うことが会った時に、その人を助けられるかもしれません。

彼の棒長過ぎて出血、女子アナが破れて死ぬ危険性

SNSで仲良くなった身長180cm程度のイケメンとタッグを組んで手合わせをしたことがありまして。

いざ、致す!

の時に、ガンガン奥に当たって痛かった。

彼の身長は180cm おそらく全長も18cmくらいなので、私ではキャパオーバーになってしまい、その後に出血。

翌日から数日間下腹部の腹痛に襲われてしまい、なんかやばい色のブツが女子アナからドロドロ気持ち悪く出てきた。

死ぬ。

近所の婦人科でお股をクパァして超音波エコー検査したら、とりあえずOKだった。

ただ、MTFの中には性転換後に作った膣に穴が空いて、腸と繋がってしまう病気になる人もいるらしい

これを「膣ろう」といい、かなり大変な病気です。

膣に穴が空いてたらどうしよう…!

って不安でご飯も食べられずに1日3食しかできなかったし夜も8時間しかねれなくてとても不安でした…。

今は元気なのでよかったです。

今後、手合わせをするなら全長短めの人がいいなと思いました(笑)

致してる時、コカンの位置なんか低くない?って言われて絶句

私がやった性転換の術式がS字結腸っていうんだが、製造された自分の女子アナを見ると、アレの位置とアレの位置が、天然女性と違うっぽい。

WEB検索した結果、天然女性よりも数ミリ肛門側、つまり低い位置にあるっぽい

それで、相対的に膣の入り口の位置が低くみえるらしい。

元男性と伝えずに致すと、男性が

あれ?

下付きなんだね

って言ってくる。

こういう時、なんて返したいいか分からないので絶句していると特になにもなく穏便に済む感じがする。

性転換した人間だとバレてるかバレてないかわからないけど、その後もお手合わせ継続するし人間関係も縁が切れてないので、たぶん大丈夫なんだと思う。

自分でまじまじと見ると天然女性と股間の形状は違うのだけど、なかなかバレないのかもしれない。

作った股間痛過ぎて使い物にならない(だが、後述)

自分の性転換女子アナは16cmほど奥行きのある、ゆったりスペースな物件を所有していると思っているが、入居者によっては全長16cmを超える人もいるので、狭いらしい。

そして体格の直径が太めの人の場合、奥まで到達できない人もいる。

また天然女性のように、しっとり保湿されている湿潤で潤滑なうるおいがあるわけじゃないので、

潤滑剤がないとマジで痛い。

潤滑剤ナシでやると、血だらけになる。マジで

また、作った女子アナの入り口に縫い目、つなぎ目があるのでそこが凝固萎縮して痛い。

ダイレーション中も痛い。

使い物にならない

ぴえん🥺

が… これは今は少しずつ改善されています。

後で話します

生きる希望失ってYouTube炎上、うつ病になる

私に限った話だけど、性転換することが人生の目標だったので、

達成後は目標がなくなり、腑抜け状態になりました。

とりあえずYouTube頑張ろう!って思ってたけど、空回りしてぜんぜんダメ。

それでどんどんネガティブになっていって、うつ病に拍車がかかる…

更に、今年の2月にYouTubeが炎上して追い討ちをかけられる。

詳しくは話しませんがYouTube炎上にあたり知人から絶交され、連絡ができなくなる。

Twitterや匿名掲示板で叩かれ、誹謗中傷の嵐になる。

そして、Yahoo!ニュースにもなり、炎上が延焼で火炎放射器

「私の友人」を名乗る人のインタビューという形でフェイクニュースが出回りだす始末。

いろんなお店から出入り禁止を食らってしまう

(元の動画は説明欄にURLあります希望者にはお見せできます)

↑これ性転換と関係ないね

本番中に昇天ラオウになり、頭が真っ白マリー・アントワネット状態

さっき、性転換して作った人口股間が痛くて使い物にならん!

って話でしたが、過去の動画でも登場した沖縄県那覇市のニューハーフクラブのせいらママの助言もあって、毎日ダイレーションするようになったら、少しずつ致してるときの痛みが減ってきた

毎日、お風呂はいってる時に30秒ぶっさすダイレーションしてるだけなんだけど少しずつ拡張性のある人生になってきました。

お手合わせで勝負中も前より上手く立ち回れるようになったと思うしケガも少なくなったと思います。

継続は力なりですね!

股間ボンド・ガールは卒業しました

前の動画で股間が臭くてボンドみたいな匂いするって話でしたが、毎日ダイレーションするようになったら、匂いも減りました。

また、なんか色々出てくる…ってのは前よりも減った気がします。

ダイレーション直後から2時間くらいは洗う時に使った水が出てくるけど3時間後くらいからはナプキンナシでも大丈夫になりました。

継続は力なり

人口股間匂のニオイについては、気にならないレベルになりました。

ただ、致した後はなんかニオイます。

女性の股間とは違うニオイが…

母親の対応が「娘」になった気がする

私の母は私のことを「男でも女でもないやつ」という感じで今まで見てたんだけど、性転換後は少しずつ「娘」という目で見るようになったらしい。

それはやっぱり男のシンボルツリーが撤去されたからかもしれないし、性転換後は母親のベッドでダイレーションしてたからかもしれない

…というのも、性転換後しばらくは母親が住むワンルームのアパートに住んでました。

ダイレーションする場所が母親のベッドしかなかったので、母親に許可もらって、母のベッドでダイレーション作業してたんです

お互い恥ずかしいから見ないようにしてたし、タオルで隠してたけどそれで完全になくなったメンズタワーを見て「女になったんだなぁ」って思ってくれたのかもしれない

真実は闇の中です

お嬢様聖水は噴水になりますか?

お嬢様聖水 ダイエット 酵素ドリンク

そういうエナジードリンクがあるんですけど私はまだ経験がありません。

もしかしたら、その筋の熟練者と手合わせしたら聖水が噴水にメガ進化するかもしれませんが…

まだ修行が足りないので詳しくはわかりません。

お力になれず申し訳ない

以上。

まだまだ話したいことは山程ありますが、ぜんぶ話すと数ヶ月かかるので

ここで終わります。

追伸:おまけ

あなたはインスタやってますか?

わたし、スザンヌみさき(スザみー)はインスタもやっていますのでよかったらつながりましょう♪

こちら

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム