対面でSRSの相談されたMTFさんから感想をいただきました

こんにちは、スザンヌみさきです。

私は「対面セッション」っていうのをやってます。詳しいことはこちらの「スザンヌみさき個人セッション」で説明してます

その個人セッションに申し込まれたMTFの方から感想を頂いたのでご紹介します(本人の許可も得てます)

こちら
↓↓

みさきさん♪こんばんは~♪
〇〇です(^^)♪


今日はありがとうございました(^^)
有意義な時間を過ごせました。
あたしの質問に応えるためにたくさん調べものや資料もまとめてくださったり、本当に感謝です。相談聞いてもらえて嬉しかったです♪

(中略)

ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしてます。
次はきっとみさきさんのSRS体験談も聞けるでしょうし(^^)

ではでは、お身体気をつけて活動頑張ってください。応援してます(^^)♪

今日は本当にありがとうございました。
m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~

みさきさん、こんにちは~♪
〇〇です(^^)

お返事ありがとうございます。
相談、本当にありがとうございました。
全然対応悪くなんてないですよ~。
本当、感謝、感謝ですm(_ _)m
やっぱり誰かに話聞いて貰える、色々教えて貰えるってのは良いですね(^^)

奥さんとお互いに納得いくまでじっくり話し合って、タイでSRSうけるか国内にするか決めて行こうと思います。

どちらにしても後悔しないようにしっかり話し合いたいです。
そのための判断材料や資料もたくさん用意して下さり本当に感謝しかありません。

みさきさんがあたしの見た目も変わってて声も前より高くなってるって言ってくれたのが本当に嬉しかったです(はぁと)

自分の成長進歩を感じれると励みになりますね♪

でも容姿もまだまだ怪しいレベルですし、
声も全然なんで(昨日の録音とか聞き返したら泣きたくなります(笑))これからますますがんばります٩( ᐛ )و

とりあえず腹式呼吸頑張るのとミュートマイク買お!
歯みがきレベルに出来るようになるように反復練習ですね!

(中略)

ともかく本当にありがとうございました。
みさきさんのますますのご活躍、ご祈念申し上げます。
ではでは…

みさきさんも本日帰島ですかね?
お気をつけてお帰り下さいませ♪
m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~

みさきさん♪こんばんわ~♪
○○です(^^)♪

お返事ありがとうございます。
○○のコトとか追加情報まで!ありがとうございますm(_ _)m

(中略)

喜びつつ、更に上を目指していただきたいと思います★

ありがとうございます。
もちろんです!まだまだ上を目指しますよ!

自身が底辺なのは、いや?下手したら底辺にもいないくらいなのは、しっかり自覚もありますんで(^_^;)
次にみさきさんにお会いした時に声も姿も所作も「見違えるくらい変わった!」って言わせるように頑張りますよ!

ではでは、
あたしの感想がみさきさんのメルマガとかに載って見ることが出来るコトを楽しみにしてます(^^)♪

長旅お疲れ様でした。
手術を控えた大切な身体。ムリをなさり過ぎないようにご自愛されて下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~

みさきさん♪こんばんは~♪
〇〇です(^^)♪

資料ありがとうございます。
奥さんとの話し合いに活用させて頂きますね。
本当に助かります(^^)

昨日、今日と奥さんと色々話してます。
みさきさんから得た情報とみさきさんに相談するコトで得たあたし自身の自信や勇気は本当に話しする中で役に立ってます。

みさきさんの個人相談は決して安くないと思います。
あたしも相談するのけっこ悩みました。
でも相談して本当に良かったなって思います。
結果、あたしのSRSに向けて近道になったと思います。
あたしにとって対価以上に価値のある個人相談でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたしますね♪
(^^)
ではでは~

関西在住のM.Iさんから頂いた感想

感想ありがとうございました。

メールのやり取りを数日分載せています。

対面セッション(直接相談)はこちらから

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム