いつ女になるか? 今でしょ!

ドラクエ5で言うと最初のお城をクリアしたレベル

まいど、みさきです。

 

ドラクエ5ってもう古いのかな。

私が小学生の低学年だったからな。

 

今20歳の人にとっては生まれる前の話だわな。

うわー時代感じるわ(笑)

 

 

沖縄生活5日が過ぎ、6日に突入。

早いような、普通なような。

 

とにかく冬の沖縄はめちゃくちゃ過ごしやすい。

涼しくて、ほどよくあったかくてステキ。

とりあえず動画でちらっと気づいたことを吐き出してみた。

まいにちやる事が多いとブログの更新もYouTube動画の更新も疎かになるよね。

 

とにかく完璧主義はやめる。

 

クオリティが下がってもいいから今は出来るだけ毎日更新する時期かなーと

 

そう思ってこのエントリも書いてる。

 

 

この動画をアップした後にお風呂で思いついたんたまが。

 

今後、個人事業主や、ネットで生計立てる人は黙っててもどんどん増えていく。

 

就職する事よりも起業して稼ぐ方がどんどん楽になるからだ。

ここ5年のうちに副業やる人はより身近になるだろう。

 

そして副業が上手くいって本業にしましたー!

 

って話もちょくちょく耳にするようになると思う。

 

あなた自身がそうなってる可能性もかなり高い。

 

そうなってくるから、今後面白いコンテンツは

 

 

いかに最速で稼ぐか?

 

よりも、いかに楽しく面白く稼ぐか?

稼ぐまでのプロセスを楽しもうぜ!

って事になるのかも

 

 

いや、それは主流にはならんだろーけど(笑)

そういうコンテンツは増えていくだろう

 

 

 

ダイエット業界を見れば何となくイメージできる。

 

だから、さっさと痩せて綺麗になろう

さっさと稼いで自由になろう

 

 

一日5分でいいんだよ

 

ほら、こんなに簡単なんだ

あなたもチャレンジ

 

 

そして、実際にやってみた系の動画や実践記的なブログも増える

 

それはそれで楽しそーだなと思うので取り入れることにする。

バカでかい結果を出してない今の私だからこそできる事もある。

 

というわけでどーが

 

今日はこれでおやすみ

 

 

 

 

Similar Posts:

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こいつが管理人です


管理人:スザンヌみさき

1987年7月生まれの九州男児もとい、おてもやん。
日本全国の隠れMTFをエロかわセレブ女子にするため女子度UP+セレブ情報配信中。
趣味は「スイーツめぐり」と「異文化交流」

▼詳しくはこちら

管理人の趣味

実績のようなもの


2016年3月の不労所得が47万6336円だったぜ。
不労所得(ふろうしょとく)ってのは働いてないで入ってくる収入のことね。
この月の労働収入はゼロ。臨時収入が3万9960円あっただけ
今後も働かずに稼げるよう頑張ります。

かうんた

最近のツイート

スザンヌみさき@女体化コンサルタント
@suzannumisaki

このブログで使用しているテンプレ

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」