借金100万抱えて銀行ブラックリストな私でもクレカ作れるし金も手に入る方法を詳しく説明する

こんにちは、スザみーです。

銀行でお金を借りまくって100万円近く負債を抱えていたのに、支払を滞納し、最終的にブラックリスト入り。

そんな時代が私にもありました。

そんな状況になると普通はクレジットカードなんて作れないのだ。

審査落ちるし、信用ないし。無理なのだ

 

でも、クレジットカードを作れる方法はあったのです。

しかもカード作るだけなのに稼げるという謎(笑)

詳しくはこちら

 

ブラックリスト言うとるけど、私ブラックちゃいますねん

ブラックリストって話てるけど、私ブラックじゃないしー借金ないしー

 

てめーと一緒にすんじゃねーよ!この人参ロバやろう!

と、思わせてしまったらすまない。

実は銀行のブラックリストに入っていなくてもクレジットカード(略称クレカ)が作れないことがある。

 

たとえば、個人事業主(自営業)だったり、主婦だったりだ。

え?

主婦ってクレカ作れないの?

私もビックリしたのだが、友達が主婦やってるんだけど

 

クレカ作れねー!
私氏\(^o^)/オワタ

と、嘆いていたので私もその事実を生まれて初めて知ったのだ。

 

たぶん主婦だと収入が少ないから作れないのだろう。

でもVISAデビットなら大丈夫だ。

同じ理由で個人事業主でもVISAデビットは作れる。

たとえ借金抱えていても、ブラックリスト入りしててもVISAデビットは作れるぞ

 

VISAデビットを作るに至った理由

話し出すと3時間くらいかかりそうなので、短くまとめると…

クレカ作れないよー!えーん!

ってTwiterでアホみたいに嘆いていたら、とあるフォロワーさんから「スルガ銀行のVISAデビットカードなら作れるかもよ」

という親切な連絡を貰ったのだ。

 

で、「なにそれ?どうやるの?」とそのフォロワー様に聞こうと思ったけど、ググレカスと言われそうなので、さっそく「スルガ銀行 VISAデビット」で検索したらヒット。

そしてスルガ銀行でVISAデビット機能付きの口座を作ったのでした。

でめたし。でめたし

 

普通のネットバンクとしても使えるVISAデビット

ネットバンクというのは、インターネットで銀行口座の預金確認ができたり、ネットで振込や支払などができる機能のことだ。

ネットバンクじゃなかったら、銀行に行って通帳記入するなり、ATMで残高照会する必要があるからね。

私がVISAデビット機能付きのスルガ銀行の口座作った2011年頃はネットバンクもそこまで一般的じゃなかったけど、今はネットバンクない銀行のほうがありえねーだろってくらいの時代になったよね。

うむ、便利な世の中だ。

 

で、話を戻すが、スルガ銀行やジャパンネット銀行をはじめ、VISAデビット機能が付いているキャッシュカードはクレジットカードとしても使えるし、キャッシュカードとしても使える

 

たとえば銀行口座に10万円入っていたとする。

コンビニや銀行のATMでお金を引き出すことは普通にできる。

それでいて、クレジットカード決済機能もあるので、Amazonなどのクレカ支払いとしても使える

(銀行口座の番号とクレカ番号は別になってます)

 

デビットカードは、クレジットカードと違って決済した瞬間に登録口座からお金が引き出される。

なので、月末払いとか翌月払いとかにはならない。

それが私はメリットだなと感じた。

 

なぜなら、私が借金100万円近く抱えてしまった原因が…

お金使った感覚がなかったからだ。

 

クレジットカード支払だと、現金を実際に払うわけじゃないし、銀行口座のお金もぜんぜん減っていない。

 

だからお金を使った感覚がなくて、ポンポン買い物しちゃう。

それで、月末に請求が来た時に「うげぇっ!」っと青ざめてしまうのだ

 

VISAデビットカードならそれがないので、個人的には安心というか良いなぁと感じた。

もちろん、できるだけ支払は後回しにしたい!

という人もいるだろうけど(笑)

 

このやり方でVISAデビット作れば損しない

先程紹介した動画の6分16秒あたりでも話しているが、普通に作ると損するので、ハピタス経由で作りましょう。

あおぞら銀行のVISAデビットカードなら1万円キャッシュバックもあるよ。
(条件付きだけど…)

今回わたしは三菱UFJ銀行のVISAデビットカードを作ってみた。

これは年会費がかかるやつだが、ジャパンネット銀行やスルガ銀行は登録手数料や、年会費がかからないのでリスクなくVISAデビットカードを作りたい人はそちらをオススメする。

ハピタスにはジャパンネット銀行の案件はあったので普通に作るより850円分はお得

 

こういうのを「自己アフィリエイト」というのだが、知らなかったら850円損してたところだ。

 

7年間VISAデビットカードを愛用してみての感想

便利です

クレジットカード作れなくても銀行のブラックリストに入ってても作れるから超助かってます。

個人事業主ってクレジットカードの審査は高確率でおちるというか、落ちるのですよ。

それとか、スマホとか電話の割賦契約みたいなのも審査落ちるわけですよ。

 

でも、VISAデビットカードがあればクレジットカード持っているのとほぼ同義なので、大丈夫なのですよ

 

Amazonで商品買う時もKindleで本を買う時も、情報商材(金稼ぐための教材)買う時もデビットカード使ってます。

銀行口座にお金さえ入れておけば分割支払の商品なども購入できるのでデビットカードおぬぬめです。

 

あと、デビットカードで商品購入してると、銀行の使用履歴に金額が記録されるので家計簿代わりにも使えるから便利。

 

ちなみに私は確定申告するために「やよいの青色申告オンライン」というサービスを使っているのだけど、そこで銀行口座を連結しておけば、確定申告用の記入も自動でできるという便利さ。

確定申告やったことないとこの便利さ伝わらないと思うが、青色申告したことある人ならわかってくれると信じている。

 

その他、デビットカードの便利な使い方

数日前に教えてもらって気づいたのだけど、カード支払いできるし、使った瞬間銀行口座からお金が引き落としされるわけなので。

いちいちATMからお金を引き出さなくても買い物ができるという事実を知った。

 

は?意味わからん

説明しますね。

 

今まで私はコンビニのATMとかでお金を下ろしていたわけですよ。

これはあなたもやるでしょう?

 

で、1万円引き出して

ついでにコンビニで商品買うんですけど。

 

1万円引き出した時に、ATM手数料が108円なりかかるわけですよ。

0円の時もあるけど、週末だったり夜だと引出手数料かかるでしょう。

 

それが消えるわけですよ。

引出手数料0円になるわけですよ。

 

VISAデビットでクレカ支払したら、支払う金額だけ銀行口座から直接支払ってる状態。

しかも、引出手数料ゼロ円。

 

キャッシュレスだし、支払も一瞬なので時間短縮にもなる。

それでいて銀行の履歴には金額が1円単位までシッカリ明記されるので家計簿代わりにもなる。

青色申告している場合なら、そのまま記帳できる。

 

超便利じゃないか。

青色申告してる人ならこの便利さわかってくれるよね。

 

というわけで、私はこんどからできるだけVISAデビットカードでクレカ支払いを活用することにする。

クレカ使えないお店もあるけど、コンビニなら基本的に使えるからコンビニよく使う人にとっては便利。

 

というかんじでVISAデビットの魅力を伝えてきたわけだが、作る際はポイントサイトを経由しないと損ですよ。

私が今回使ったポイントサイトはこちら

↓ ↓ ↓

ハピタス

 

クレカは使われないように、使いこなしましょう。

デビットならカードに使われる心配はないかな。

どんだけ使ってもマイナスにはならないからね

 

 

そういえば、ハピタスを使って数時間で5万6090円稼いだ時の方法をこちらの記事で話してます。

参考にどうぞ

リスクなし、お金も使わず一瞬でお金を稼ぎ、資金をつかみましょう

===========================

私はネットを使って収入を稼いでいます。
なので会社にも住む場所にも縛られず自由に好き勝手生きてます。

「なにそれ超怪しくない?犯罪でもやってんの?」
って同級生に言われたんですが(苦笑)ほんと怪しいですよね

特殊な才能があるんだ!すごい!

とか言う人もいますけど、昔は借金苦でしたし、ブラック企業で会社の社畜となってました。
資格も技術も免許もないし、そもそも大学にも行ってません。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れました。

雪が見たいなと思ったら雪国の北陸に行ってスノボしたり。
海が見たいなーと思ったら沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。
友達と遊びたいなーと思ったら名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。
とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。
私は学歴もないし、資格や免許も持ってません。
そんな私でも日々コツコツやることの重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。
同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私がネットで稼ぐまでの話などを
こちらの記事で公開しています。

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<

 

Similar Posts:

The following two tabs change content below.
1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<

ABOUTこの記事をかいた人

1987年生。12歳の時、世界で唯一熊本県球磨郡にしかない一武小学校を卒業。18歳で今はなき球磨商業高等学校を卒業(現役)21歳で名古屋市の数本の指に入るNHクラブに勤務。23歳でセミリタイア生活(無職)借金苦により自立。ネットでアフィリエイトとか販売とかコンサルティングとかして生計たててるアラサー男子ですw アラサー男子!!!>>詳しいプロフィールはこちら<<