愛知県の○○クリニックがMTFを全裸にして性器の写真を取るという犯罪を辞めないので晒す

スザンヌみさきです。

メルマガ読者さんからも、実際にお会いしたMTFをさん、お店で働いているニューハーフさんからも報告頂いてますので、晒します。

 

愛知県○○郡○○町の○○クリニックの院長先生が数年前からMTF当事者の全裸写真を撮影し、性器の写真まで撮影してカルテに保存するとう犯罪を辞めないのでここで注意喚起することにしました。

詳細は動画見て下さい。

 

○○クリニックの院長先生のドクハラにあわないためには?

私が愛知県一宮市に住んでいた時にこの○○クリニックには通っていました。

一宮市から電車で行くとなると、一度名古屋を経由しないとダメで時間も手間もお金もかかるので、名鉄バスで○○クリニックに通っていました。

 

○○クリニックの○○先生は一見すると人の良さそうな人なのですが、5分くらい話すとなんか違和感を覚えました。

私が○○クリニックに通っていた当時は2007年だったのですが、全裸にされて写真を取られるってことはなかったんです。

なので、あの○○先生がそんな事してると思わなかったです。

 

思い返してみれば、

「おっぱいの成長を写真で残したい」

とか

「胸がどれくらい成長したか触らせてください」

とか

このエロジジイただ胸触りたいだけじゃねーか、殴ろうかな

と感じるような話をしてきたことはあるけど、冗談だと思ってました。

 

本人としても、それが診察にどうしても必要とかは話してなかったです。

写真取らないと女性ホルモン注射ができないとか、今後の診察ができないという話も一切されたことがない。

 

つまり、写真撮影は完全に「患者の同意」の上での行為だし、○○先生もウソはついていない。

どうしてもやらないとダメみたいなことも話してないし、脅してきたわけじゃない。

 

ただ、患者が一方的に「そうしないとダメかなぁ」と勝手に思い込んでやった自発的な合意があった行為

 

なので、

犯罪として立証するのは正直難しいのかもしれません。

 

でも、対処法はあります。

 

超カンタンで

 

「嫌です」

「やめて下さい」

「お断りします」

って、ただハッキリ素直に自分の気持ちを伝えればいいだけ。

 

先生、上司、医者、権力者などにたいして

「No」と言えない日本人の性格を利用したパワハラでありドクハラですから、対処法としてはこっちがハッキリNOと言うことです。

 

たぶんお医者さん側もそれわかってるから、普通ならムリだろうなってことを平気な顔でお願いしてるんだと思う。

 

常識はずれな行為だが、病院としてはそれが日常になっているので看護師さんも変だと思わなくなってるんだろうと思う。

だからその空気感に飲まれて「あれ?、これは医療行為なのかな?」って疑っちゃうんだけど、嫌だったら嫌だと断りましょう。

 

これドクハラに限らず、パワハラとかもそうで

 

女性だと、男性上司からセクハラとか、昇進したけりゃ俺に抱かれろみたいなのをしてくる人間に一度は遭遇したことがあるかもしれない。

そこできっぱりNOと断るのがいいと思う。

出世に響くのかもしれないが、そういう上司がまかりとおってる会社はそもそも危ないし、上司以外がマトモだったら更に上司が動いてくれる可能性がある。

 

ようするに、女で生きると決めた瞬間から性的被害やパワハラ・セクハラ・ドクハラの危険性が今後の人生で増えるというわけだ。

 

ちなみに、女性で生活したばかりのMTFさんはそういう経験や教育を今まで受けてこなかったので、強姦とか強姦未遂とか、痴漢、セクハラ、暴行の被害にあう確率がけっこう高い。

 

今まで男で生きてきて、お尻触られるとか、それくらいまぁいいかと感じているのかもしれないけど

 

セクハラしてくる男性にとっては、いいカモになってるので気をつけましょう。

 

夜道の独り歩きとかマジ危ないのでお気をつけましょう。

特に繁華街は痴漢とか暴行とかの危険性が高いですよ。

法治国家だと思ってるかもしれませんが、日本だって犯罪は多いし、立件されてないだけで意外と夜の街の犯罪は多いです。

 

気をつけなはれ!

 

 

関連記事

そんな楽じゃねぇよ、ふざけるなよ。

MTFと女性ホルモン注射の関係性、変化、治療、費用などについて体験談を話す

やる、ひたすらやる。何度もやる。すぐやる。小さなことからやる。

女体化】MTFの人と会いまくらないといけない理由。
======================================

私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、
会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、
自動化してるので
働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで
生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて
毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、
銀行はすべてブラックで
会社の給料をすべて借金の返済にまわす。

という生活を送っていました。

 

高卒ですし、資格も持っていないので
就職できる会社や収入には限界があります。

更に、ニューハーフなので、
それを理由に就職が難しい部分もありました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、
住む場所や会社に縛られない
自由な人生を手に入れました。

「雪が見たいな〜」と思ったら
雪国の北陸に行ってスノボしたり。

「海が見たいなー」と思ったら
沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

「友達と遊びたいなー」と思ったら
名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること

そして、学ぶこと。

この重要性を知ってから
一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる
単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、
ネットで稼ぐまでの話の詳細は
こちらの記事で公開しています。

これを読んだら
あなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム