美容業界で活躍されている神奈川の経営者様から31歳の誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます

7月21日で31歳になりました。

スザンヌみさきです。

うわぁ、ぜんぜん実感ない。もう31歳なのか・・・。

というわけで誕生日プレゼントをたくさんの方々から頂きました。

ありがとうございます。

 

神奈川の美容系経営者様

数ヶ月前にお世話になった、神奈川の経営者さんに誕生日プレゼントを頂きました。

え、私何もしてないけどもらっていいの?

と驚きました。

もらえるものはありがたく頂くマインドなので、ありがたく頂戴いたしました。

本当にありがとうございます。

 

美容系のお仕事をされている方なのですが、その経験を活かしてオススメシャンプーやトリートメントを送って頂きました。

ありざま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

 

また仕事の相談とかあったらお気軽にご連絡ください。

お待ちしてます。

(※個人的メッセージです)

 

 

神奈川在住MTFのお客様

いつもお世話になってるMTFのお姉さんからのプレゼント。

ブラジャー(笑)

私が「コレほしいです」って言ったら本当に送ってくださいました。

ありがとうございます。

脇高ブラでして、貧乳にとってはありがたいグッズなのでございます。

ブラだけだと思ったら、ブラショーツセットで送ってくださいました。

 

このブラに見合うおっぱいになるべく、育乳頑張りたいと思います。

ちなみに育乳について書いてたら「育乳に興味ある!」というMTFさんが多くいらっしゃるみたいで、個人的には驚きました。

育乳について興味ありましたら、こちらの記事をどうぞ

なぜ、スザンヌみさきのおっぱいが大きく成長したのか、自分なりに考えてみた
ブラサイズぴったりでした。

このプレゼントをくださったお姉さんは昔からお世話になっているのですが、とても苦労をされているのに負けずに一生懸命前に進む、とても努力家な人です。

ちょっと頑張りすぎなんじゃないかなぁ、たまには休んだほうがいいんじゃないかな

と、心配する時もあります。

お体大事にしてくださいね★

(※個人的メッセージです)

 

愛知県在住の元お客様。今友達のOさん

元々はメルマガ読者さんで、お客様だったんだけど、それから仲良くなって今では友達になってるMTFさんからも頂きました。

あざ、あざざざざ〜っす!

さっそく那覇の国際通りにあるスタバで使ってきました。

写真撮るの忘れてたけど、ジャバチップフラペチーノをチョイスしましたぜ。

美味しかったです。

ありがとうございます。

でも、思ったのだがコーヒーチケットを使っているのに消費税がかかるのはいかがなものか(笑)

お金消費してないのに消費税ってなんやねん(笑)

 

Oさん、いつもありがとうございます〜♪

 

 

かあちゃん

母ちゃん珍しく現金を送ってきた。

私31歳なのに。いい年のおっさんおばさんなのに。

31歳にもなって母親からプレゼントもらうなんてガキンチョじゃないかと思いつつも、もらったものはありがたく頂く精神でありがたく頂きました。

成人してからは親からの誕生日プレゼントなんてホントはいらないと思うのだよ。

むしろ子供が親に誕生日プレゼント渡すべきかなと。

とかいいつつちゃっかりプレゼントは頂きました。

「もらったものはありがたく頂く」という考え方は母ちゃんから教わったのだ

 

 

関連記事

 
スザンヌみさきは書籍を出版し作家デビューしました。

脱サラしてネットで生計立てるようになったせいでこんな人間になってしまった

とりあえず「これだけやればOKじゃね?」っていうネットビジネスの基本

愛知県在住のお客様が「サバゲーやりたい」と話してたので飛行機で愛知に飛び、一緒にサバゲーしてきました

突如、名古屋で交流会を企画したら一瞬でお客さん集まってくれて神はこの世にいるんだなと思った話

======================================

私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、
会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、
自動化してるので
働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで
生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて
毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、
銀行はすべてブラックで
会社の給料をすべて借金の返済にまわす。

という生活を送っていました。

 

高卒ですし、資格も持っていないので
就職できる会社や収入には限界があります。

更に、ニューハーフなので、
それを理由に就職が難しい部分もありました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、
住む場所や会社に縛られない
自由な人生を手に入れました。

「雪が見たいな〜」と思ったら
雪国の北陸に行ってスノボしたり。

「海が見たいなー」と思ったら
沖縄や奄美に行って海を眺めてみたり。

「友達と遊びたいなー」と思ったら
名古屋や東京に行ってサバゲーしたり。

とにかく自由になって人生が超楽しくなりました。

 

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること

そして、学ぶこと。

この重要性を知ってから
一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる
単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、
ネットで稼ぐまでの話の詳細は
こちらの記事で公開しています。

これを読んだら
あなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!

スザみーの自己紹介

=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】

>>詳細が気になる方はこちらをクリック<<


メルマガ登録よろしくです


私はインターネットだけで収入を稼ぎ生活しています。
なので、会社にも住む場所にも縛られず自由に生きてます。

自分次第で収入を増やすこともできるし、自動化してるので働かずにお金稼ぐことも普通にやってます

もちろん、最初からネットだけで生活できていたわけじゃないし、
最初はぜんぜん稼げなくて毎日くやしくてないてた時期だってあります(笑)

しかも、借金が100万円近くあり、銀行はすべてブラックで会社の給料をすべて借金の返済にまわす生活を送っていました。

そんな私ですけど、ネットを活用することで、住む場所や会社に縛られない自由な人生を手に入れ人生が超楽しくなりました。

やってることは日々覚えたことの積み重ねです。

日々コツコツやること。そして、学ぶこと。
この重要性を知ってから一人で稼げるようになりました。

同じようにやれば誰だってできる単純でシンプルなことです

借金苦で明日を生きるのもヤバかった私が、ネットで稼ぐまでの話の詳細はプロフィール記事で公開しています。

これを読んだらあなたもネットで稼ぐ方法がわかるかも!
=====================

【下の画像をクリックして借金苦だった私が何をやったのか?覗いてみる】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム