最近のワタクシ

ども、管理人のmisakiです。
今日はブログの趣旨に反して、私の個人的な事を書いていこう

最近色々と考えたり、変な事が起こったり、
つけまつげが目に入ったりするのだが、
そんなことはどうでもいいのだ、とにかく私は
今日思ったことをココに書きまくろうと思う。

別に読まなくていいから、
こっから先は決して読もうとか
「あ!なんか気になる!」とか思わなくていい

とにかくマウスをスクロールさせることさえ禁ずるから
読んだり、視野にいれることがないようご注意願いたい。

決して読むんじゃねーぞw

 

さて、みさきだ。管理人のみさきである。
そう、あなたがご存知の身長172cm足のサイズが28cmで、
女性物の靴は毎回アメリカのEbayっていうオークションサイト

(日本でいうところのヤフオク)

で輸入して履いている
ニューハーフのスザンヌみさきだ。

私は去年2012年の9月から神奈川県平塚市に引っ越してきたんだが、
引っ越してから人と会う機会がおおいもんで、
すぐに風を引いちゃうんだ。

学生の頃なら「よっしゃ学校休める!」とか
脊髄反射並の速さでサボりモードに入るのだが、
今はそうはいかねー。

なんでかっつーと私は勤務職ではなく、いちおー自営業やってるからだ。
いや、自営業っていっても、それだけで生計立てているわけじゃねえので、
はたから見たらただのニューハーフなのだが、自分で自営業だって思えば、
私は自営業者で経営者なのだ。

(男の頃から自分のこと女だって言い張ってたけど、それと同じさ。)

そんなもんで、風を引いたり、病気になると仕事やってらんなくなる
朝から晩までお布団と大親友になるしかない。

布団の柔らかさも、ぬくもりも大好きだが、
12時間も18時間も一緒となると流石に色んなものがやばくなる

お腹はすくし、仕事はできないし、
これはヤベーよってことで、そろそろ病弱な自分とオサラバして、
健康的で元気で明るくて巨乳で美人な自分にならなきゃいけない。

つーか、なる。 だから日頃から健康管理は
(金銭面でも)大事なのだ。

この記事をここまで読んでくれた、
とっても親切なあなたにも伝えたいんだが、
「健康」は今後生きていくなかで超絶大事になっていくでしょう。

「なにを今更あたりまえの事言ってんだ~(笑)」

と、言いたい気持ちはもーすっげー分かるんだけど、
インフルエンザかかって死にかけた今の私だから言わせてもらいますよ。

体調が悪いと、大好きな人とも遊びにいけないし、
大好きな仕事もできないわ、仕事仲間とも会えないし、
バカ話もできないし、楽しい常連のお客さんにも会えない。

ましてや、働かないと給料も減るワケで、
ただでさえ少ない賃金が、新聞配達の小学生並みの収入になっちまう。

これが経営者とか自営業者なら、更に悲惨で、
お客さん待ってるし、やることやらないとアカンけど、
やれないしで、今からビジネス拡大させようっていう
ベンチャー心を抱えている若手経営者には大ダメージなのですよ。

ドラゴンクエストの発売日が1年遅れちゃう以上の大惨事で、
「つうこんのいちげき」なのです。

そんなクリティカルヒットを私はつい2週間前に食らったワケで、
しかも今でも体力落ちてて体温が35.5度って低いわけで(笑)
(それが分かっただけ得でしたけどね)

というワケで、言いたいことをまとめると、

「金を大事にするなら健康を大事に☆」

ってことです。
はい、無理やりつなげましたけど、
今日言いたいのはそれだけです。

決してドラゴンクエストのことでも、
インフルエンザのことでも、
経営者うんぬんのことでもなく

「金が大事なら、それ以上に健康を大事にしたほうがいいぜ!」

ってことです。

わざと風邪引いて学校や仕事休むなら、
普通にワガママ言って休んだほうが男らしくていいと思う(笑)

じゃ、マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

PS.

最近のワタクシ
IMG_1353

ごはんはちゃんと食べるようになりましたw

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム