テロ活動してきました(笑)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ、みさきです。

他のブログに書くない内容でもなかったので
こっちに投稿(笑)

CIMG6468

今日は気分転換に近所の公園でエアガンパスパス打ってました(笑)
夜中だし、近所迷惑もあるし、今度からは辞めようと思います

でもまぁ、こっち(平塚)に引っ越してきてからの友達と
初めての夜遊び(文字通り夜遊びw)だったので童心にもどって楽しめました。

やっぱり友達はいろんな意味(ビジネスパートナーなどの意味)でも
とっても大切だと思う。

息があって、価値観が合って、一緒にいてお互い向上できる仲間。

そーいう仲間が大事だと思うよ。

という訳で、まだまだやること残ってるので、
もうちょいがんばりますよ。

■今後の予定■

4月22日(月曜日)はニューハーフの友達が
静岡からワザワザ平塚までやってきてくれるので、会合してくる。

ちなみにこの静岡のニューハーフの子は、
私と一緒にビジネスやってくれるであろう、仲間なのだ。

彼女の成長は早いので、私はもう追い抜かれてるっぽいぞ!やばいぞ!

ゴールデンウィーク中は、東京のとあるお店に勤める
ニューハーフのだいふく美雪ちゃんとお会いする予定。

彼女はYouTubeもやっているので、
「YouTube共演したいねー」なんて話してるゾ!

現実になるだろうか。 なればいいね。

美雪ちゃんのYouTubeはこちら

とりあえず、今月の生活費はいろいろモロモロ収入があるんでOKだけど、
来月の収入が怪しいので、はやめにせどりでも覚えて実践していこう!

ではまた!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム