豊胸後にホルモンやるべきか、ホルモン後に豊胸やるべきか?

豊胸する前にまずホルモンやったほうがいいですよ

まいど、みさきです。

最近、ブログのユニークアクセス数が久しぶりに300越えしてたので
ちょっとビビリました(笑)

いつも見に来てくれてありがとう。

前置きはさておき、
「女性ホルモン前に豊胸したほうがいいのか、ホルモン後の方がいいのか教えて!」

と、いう質問を頂きましたので、さっそくお返事動画を作ってみました

↓  ↓  ↓


※視聴後は「動画見たよ~」の合図の意味も含めて、
「グッド!」ボタン押して頂けるとうれしいです♪

今回は「シリコンインプラント法」による豊胸、
いわゆるシリコン豊胸についてのお話です。

私が2014年(今年)の1月にやった脂肪注入豊胸とは違うのでご注意

 

 

各 豊胸比較


シリコン豊胸比較

動画の中で右上に登場してた画像はこれです。

乳腺下、大胸筋膜下、大胸筋下、それぞれシリコンを入れる場所によって、
胸の硬さ、胸の仕上がり、揺れ具合が変わってきます。


MTFの場合、ホルモンやっても胸がCカップ未満の人が多いので、
シリコン豊胸する場合は大胸筋下法で手術することが多いです。

Bカップ以上の人は乳腺下法で豊胸するかもね。

これは手術を執刀する意思、美容外科の方向性によって変わるので、
個人差も出てくるでしょう。



女性ホルモンでCカップ以上に成長した人の場合は、
ショーパブで働いているとか、大きい胸にしたい!!! っていうことでない限り
そもそも豊胸手術の必要性ないかもですね。


あ、私の胸なんですけど、脂肪注入豊胸から4ヶ月過ぎ、体重も減ったら
けっこうしぼんでしまいました(笑) そして(涙)

・・・・また豊胸すればいいだけの話さ。 頑張るよ。






ちなみに


2014-05-01_215322.jpg

左端に映ってるのは私の電動ガンです(笑) 広角レンズで撮影したから映ってた

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

2 件のコメント

  • 豊胸について調べていたらここに辿り着きました!
    過去のブログや動画を拝見しました!
    ネット音痴なので時系列もバラバラ、見落としもあるかもですが一応一通り見た程での質問になります。
    ニューハーフさん100人以上見てきたけど
    だいたいC以上ある方は豊胸と書かれていたのですがホルモンだけで大きくなる方などは珍しいでしょうか?
    また私は経口薬だけで注射は受けてなく
    Aカップ?ややBカップ?程膨らみましたが
    経口薬でこれなら注射でもBくらいまでしかならないのではないか心配になりまして
    豊胸を考えています!
    理想としては女性の平均のCカップ程度です!
    (まずはホル注射してみろよと思うかもですがホル注して大きくならなかった程でお願いします)
    私としては生理食塩水やヒアルロン酸、シリコンバッグなど異物を入れずにやりたいので脂肪注入を考えているのです…
    そしたら同じくみさきさんのブログでヒアルロン酸やシリコンなどで一度スペースを確保?土台を作る?をしてから脂肪注入した方が蓄積いいのですかね?
    所謂しばらくヒアルロン酸などの低コストの物でスペース確保して1、2年過ごしその後にお金貯め脂肪注入の方がいいのですか?(たぶんみさきさんと似たパターン?)
    それとも一気にお金貯め脂肪注入の方がいいですかね?脂肪注入にも色々種類あるし定着するか不安とゆうのもあるのですが
    みさきさん的には2回施術されどうでしたか?
    あと、手術に関してではないのですがホル注に変えればあまり大きなバストは望めなくてもB〜C位にはなりますかね?みさきさんの見てきた方々はどうでしょうか?注射でC位は期待できますかね?
    長々と文にしてしまいすみません!
    これらをふまえて返事頂けたら幸いです。

  • 匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム