25年ぶりに生まれて初めて弟と会って食事してきた。熊本なまり

こんにちは、スザンヌみさきです。

今日は女体化とか全然関係なくて、超個人的な話なんだけど話してもよか?

よかですか?

よかと思う人だけが見てくれればそいでよかとばってん。

えーと、このあいだ生まれて初めて弟と会ってきました。

顔は見せられませんが、写真の右側の人が弟です。

弟は25歳らしくて、私の6歳年下くらいなんだけど、身長が私とほぼ同じだった。

私の身長は174cmあるんだけど、弟は174.5cmくらいだった

遺伝でしょうか

ちなみに父親の身長は175cmくらいだそうです

遺伝でしょうか

兄貴の身長は173.5cmくらいです

遺伝でしょうか?

ちなみに、私の弟ですけど、父親は同じだけど母親が違うので異母兄弟です。

異母兄弟とはいえ、弟には変わりないでしょう。

私はずっときょうだいの一番下の末っ子だったので、弟がいるのはとても不思議な感じ。

弟がいることは昔から知ってはいたけど、実際にあって話したのは今回が生まれて初めて。

弟は13歳までフィリピンに住んでたらしいから、英語とタガログ語(フィリピン語)と日本語が話せるトリリンガルな人でした

うらやま!!

ちなみに弟は熊本弁に訛っていて、喋り方や、声が私の同級生にそっくりでした。

その同級生はこちら

まぁ、同級生はよかとばってんが。

25年ぶりというか、人生初だったんだけど、この喜びが伝わっているでしょうか。

生き別れじゃないけど、前からずっと会いたかった人なのです

芸能人よりも会いたかったのが弟なのです。

去年から弟に会えないか父に声をかけてきたけど、今回やっと会えました。

本当に嬉しかった

おわり

その他、日常的なこと

アラカブ(カサゴのこと)

先日、ぷらっと海釣りしてきました。

ちっちゃいカサゴが釣れた。海の魚って鮮やかでキレイです

イシダイ

私の隣で釣りしていた、ぜんぜん全く知らないオッチャンがイシダイを釣ったので写真取らせてもらいました。

餌は何使ってたと思いますか?

ガンガゼですよ。(ウニの仲間)

ガンガゼでイシダイを釣るってなんか不思議な感じ

・・・調べてみたら、ガンガゼはイシダイの好物らしく、エサ屋では普通に売られているらしい。

ソースはこちら

実はガンガゼはイシダイと言う魚の好物で、この魚を狙う釣り人に向けて採集・販売をしている業者があるのだ。

危険!だが美味!!毒ウニ「ガンガゼ」を食べる

話がまた変わるけど、九州では知らない人がいないくらい有名なお菓子の「ブラックモンブラン」チョコをお土産でいただきました。

本来、ブラックモンブランはアイスバーなんだけど、今はクランチチョコなどもあっていろいろと多様化が進んでおります。

私も多様化を進めていこうと感じました(笑)

私もブラックモンブラン好き!

って人はコメントで教えてね★

おわり

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム