男性高校生が6年かけて「女性」になってみた結果が凄すぎたw

釣りタイトルです。スザンヌみさきです

以前の記事(琵琶湖の妖精LURANA(るらな)ちゃんが東京から沖縄まで来てくださいました)でもコラボして頂いた「琵琶湖の妖精るらな」さんが高校生の時からスザンヌみさきのYouTube動画を見てくださっていたとの話だったので、こんな動画を作ってみました
↓↓

この動画をUPして1週間ほどですが、現時点で再生回数が4,369回になってます。スザンヌみさきの女体化チャンネルとしては驚異的な数字です。

わーお!

高評価も77件いただきました。低評価ゼロ。

かなり真面目な内容ですが、テンポよく見れるようにカットと編集をしっかりしておきました。興味があれば御覧ください

女性になりたい男子中学・高校生へ。

この動画を作る経緯になったのが、動画でも登場している「琵琶湖の妖精るらな」さんです。

るらなさんは高校生の時にYouTubeで私のチャンネルを見つけたらしく、そこから自分の女性化のために動画をちらほら見てくれてたそうです。

・・・って、ことは!

現在進行系で過去のるらなさんと同じように「女性になりたい!」と夢と希望を持っているMTF中学・高校生が居るだろうと思って動画にメッセージを込めました。

私が中学〜高校の頃なんてニューハーフの情報はテレビしかなく、書籍では安藤大将さんの「スカートをはいた少年」が学校の図書館にあるくらいでした。

でも、今は書籍やテレビだけではなく、YouTubeもあるしインターネットでカンタンに女性化の情報が手に入る時代になりました。

私が目指していた世界にどんどん変わっています。すばらしい時代です

情報があっても行動するのは自分自身

男が女性に体を変えていく方法、ホルモンの情報などなど

情報はたくさんあふれています。カンタンに手に入ります。

しかし、実際に行動するのは当然ながら自分です。

周囲が反対するかもしれないし、家族や友達から否定されることもあるでしょう

それは昔よりはマシになったけど、まだまだ差別や偏見みたいなのはあるでしょう。

そこで自分の将来のため「なりたい自分」になるため行動できるかは、やっぱり自分次第ってことです。

中学〜高校生の頃は学校の先生や、親、親戚などなど、周囲の大人のいいなりになってしまう時期です。

そんな中学〜高校生にエールを送りたいと思って作った動画です。

もし、あなたが中学〜高校生でしたら、この動画を見て感じたことをコメントで教えていただければ嬉しいです

琵琶湖の妖精るらなさんは学生時代から女性声のトレーニングをしていた

動画見ていただければわかりますが、琵琶湖の妖精るらなさんは声がかなり女性です。というか、女性にしか聞こえません

その秘密は学生時代からのボイストレーニングが理由だったようです。

現在るらなさんは22歳なので6年近くボイストレーニングを続けているのでしょうか?とにかく練習の成果が今の声になっているようです

詳しくはインタビュー動画でご確認ください

琵琶湖の妖精るらなさんとのコラボ動画は他にも撮影しています。

るらなさんとのコラボ動画は他にもあるんですが、これはネタ的な動画になってます。ちょっとした息抜きにでも御覧ください(笑)

おわります

■追伸

このスザンヌみさき公式ブログには「お問い合わせフォーム」があります。

体の女性化や女性での生活などなど、相談や悩みがあればご連絡ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。