スザンヌみさき性転換ドキュメンタリー第5弾 完成間近!

スザンヌみさきです。ニューハーフ です。性転換して股間が女っぽくなりました。タイで手術しました

その時の動画シリーズは既にYouTubeにアップしています。今のところ再生回数2万回超えてるのがこちらの動画です

今はこの性転換手術ドキュメンタリーの第四弾までをYouTubeで公開しています。

第四弾のSRS

で、今日は一日中動画編集頑張ったお陰で第五弾動画も完成しました。

タイSRS第五弾の内容は?!

今回はガモンホスピタル退院してから遭遇した、地獄のダイレーション鬱生活をまとめています。

正直動画にはしたくなかったんですが(汗)いい面も、苦しい面も隠さず伝えたかったので動画にしました。

でもアテンド会社の心遣いにより、痛くて苦しいダイレーション生活もなんとか笑顔になれました。

そんな部分含めて動画にしてます!!

あとはアップしてSRSアテンド会社の担当者にチェックしてもらうだけなので、早ければ明日

遅くても明後日には公開できそうです。

というわけでお楽しみに!

深夜徘徊して新しいワタシと出会う?

深夜徘徊してました。

友達がミュージックビデオを自主制作するって事で手伝ってました。

なんか大学生みたいで楽しいですね(笑)

私はタイのデパートで買った服を着て撮影に挑みます。私はミュージックビデオには出演しないんだけど、撮影の手伝いです

楽しかった(笑)

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム