アフィリエイトサイト運営するならパソコンは必須

まいど、みさりんです。
突然ですが、パソコンのHDD(ハードディスク)を交換しました。

IMG_2875

こやつを現状のハードディスクと交換なワケです。

 

ハードディスクをなぜ交換したのか?

理由として、私の使っているノーパソの動きが固く、
動画編集ソフト(EDIUS NEO 3.5)とPhotoshopを同時に使うと、
パソコンがフリーズしたり、動画編集ソフトがバグったりしてたからです。

やっぱ作業が止まったり、のろくなるってのは、動画編集人にとって
非常にムカつきますし、作業効率も悪くなって、時間の無駄なワケですよ。

いちおうサイト運営や動画で生計立ててる(?)身として、
これは仕事なワケですから、仕事がスムーズに流れるよう努力するのは当然

というワケで、PCの動きが固くなってる原因であるHDDをもっと性能が良いモノに交換です

 

HDD交換後のビフォーアフター

2015-05-21_202755 2015-05-21_204201

交換前のスペックはこんな感じです。

交換後のスペックは・・・・・・画像を撮り忘れていたので、
思い出して暇な時にでもとっておきます。期待してはダメですorz

 

交換方法など

HDD交換にあたり、データのバックアップや交換作業、
どのハードディスクを選べば良いのか?などはすべて彼女にやってもらったので
私は全くわかりません。

ようするに、こういうのは「専門家に教えてもらえ」もしくは、
「専門家にやってもらえ」
ということが今回伝えたいメッセージになると思います

役に立たなくて申し訳。
さて、パソコンのスペックも性能も上がったので、
これでサクサクサイト運営なんかやっちゃって行こうと思う

 

最近変わったことなど

身近にネットビジネス(主にサイト&ブログでのアフィリエイト)をやってる
MTFの仲間が増えてきてウハウハです。

これを機に、このブログももっとアフィリエイトのやり方とか、
これからアフィリエイトとかサイトで収入得たいな~~~

って思っている人に向けて役立つ情報発信ブログにしていきたいなーと思います。

そのうち「情報商材」なんかもこのブログで取り扱っていくと思いますが、
あまり期待せずお待ちください(汗) ではまた!

性転換手術をしたい人の相談に乗っています

スザンヌみさき(このブログ管理人)は性別を変えたい人の相談に乗っています。

主に男→女に性別を変える人の相談に乗っていますが、女→男に性別変えたい人の相談にも乗っています。

興味があればこちらからご連絡ください


スザンヌみさき公式LINE

メルマガ登録はこちら

スザみ
男性に生まれた人でも見た目や身体を女性に変えて生きることは十分可能です。

私がコレまでアドバイスした方々も短期間で見た目を女性に変えて今では女性で生活している人も多いです。

中には性別適合手術をして、心も身体も戸籍も女性になって第二の人生を送られている人もいます。

本人も「まさか人生がここまで変わるとは!」と驚かれています。

そんな方々の感想も含めて、こちらのページに詳しく書いていますよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=====================

【下の画像をクリックすると、女性化情報が無料で手に入ります】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2011年からGID-MTF向けに性別変更情報とサポートをしています。今まで性別変更された方は数十名、手術をした方々は合計120名を越えました。おかげさまで「女性として生活できるようになりました!」との意見もたくさんもらえています。女性で生きるだけではなく、人生を楽しく豊かに生きるための情報も発信中です。ご連絡はお気軽に。スザンヌみさきへの連絡フォーム